| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

テクテク散歩

sr-0831suzurin
テクテクお散歩。途中匂いをクンクンしたり・・・

sr-0831suzu
鳥小屋の前で大きな雄鶏見つめたり・・・

sr-0831suzi1 sr-0831rin
今日もテクテク~!いっぱい歩いたね!楽しかった?明日もまた遊ぼうね!
今日で8月も終わります。明日から9月!はっや~!!けど秋が近づいて
すず&りんには過ごしやすい季節到来だね!涼しくなったら
もっともっといっぱいあそぼーー!昼サンポにもいけるよね!

| 未分類 | 21:21 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいね!

sr-1217suzurin1 sr-1217suzurin
ずっと雨降りで満足な散歩が出来なかったから・・・今日は久々!
やっほーーい!と駆け出す2匹。初めっからテンション高いっ?
sr-1217suzurin2
嬉しいね!なんて言ってるのかな?
sr-1217suzu1 sr-1217suzu
まず、すずは相変わらず?お気に入りのたまごちゃんで遊び・・・
sr-1217rin sr-1217rin1
りんは爆走??8の字走りでかっ飛ばします(笑)
sr-1217suzurin3
最後は仲良く2匹揃ってかけっこかけっこ!
帰る頃、また少し雨がパラついてきました。明日も降る?

| 未分類 | 19:41 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

治ってるよ!

sr-1213suzu1
すずの目。治ってますよー!
目が開かなかった時、とーちゃんもかなり?心配してたから
翌日仕事から帰って来ての第一声が
「ちゅじゅ~(すず)おめめが開いてる~
ただいま!より「ちゅじゅ~」でした・・・。奴も親ばかっす!

| 未分類 | 20:32 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい顔!

sr-1013suzu3 sr-1013suzu2
「早くトンちゃん出してー!」わくわくしてるんだろうね!嬉しそうな顔!
sr-1013rin1 sr-1013rin2
りんは大きな石ころでも見つけた?これまた嬉しそうな顔ですよ!
2匹の嬉しい顔見てきっと私も嬉しい顔になってるはず!
ってかデレデレ崩れてるかなぁ~!

| 未分類 | 19:54 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

些細な事だけど

パキラ
室内で育ててた観葉植物のパキラ。明るい場所に置いてたつもりだったけど
ヒョロヒョロと伸びてしまって葉の重み?でだんだんおじぎ状態に!?
これはヤバイ!悩んだ末に先月だったかな、思い切って幹をスパッと切った。
毎日ドキドキ?しながら見てたけど・・・やったー!新芽が出てきたよ
pakira パキラ3
スパッと切った上の部分も挿し木に。
パキラ1
これも新芽が?ウホホーー!嬉しいヨ~!
pakira1 pakira2
剪定の時に出た葉も半分に切って数本水に挿しておいたら・・・
あれー?分かりにくいけど下の方に白いボツボツが出てきてる!
これって根になるのかな?根が出るの?これでもOKなのかな~
パキラは簡単に増やせるって聞いたけどどうかな?
本当に些細な事だけど、新芽を見ながら幸せな気分!(笑)

| 未分類 | 10:09 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

sr-0508rin1
りんちゃーん!呼んだら駆けてきたけど
シャッタースピードが遅すぎてこんな写真に!
鼻しか写ってませんよーー!けどカワイイ

| 未分類 | 01:29 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気が悪くて

sr-0507suzu sr-0507rin
天気が悪くて外に出ても家の周りをササッと歩くだけ。お散歩で
ずっとかっ飛ばしてないから、すずもりんも何だか退屈そう。
早く晴れるといいね。って言うかもう梅雨入り間近?

| 未分類 | 21:03 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

