| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

またいつか!

ハッチのプチ介護?やら、あれこれ忙しく・・・なんだかブログの更新が出来なくて。

sr-d0430suzurin-0
sr-d0430suzurin-1
sr-d0430suzurin-2
sr-d0430suzurin-3
いつも一緒、何するにも、何処に行くのも一緒の仲良し姉妹のすず&りん。
日々元気に走り回ってますよ~!ご心配なく。ひっそりとしたこのブログ、、、
突然ですがお別れです あっちとこっち、ブログの管理が大変で(汗)

時々すず&りん+みゅうの近況はデカわん日記GOGO5GO!に書きますね!

sr-d0430myu-0
みゅうちゃんも相変わらず元気ですから~!それでは今までありがとうございました。

| ひとり言 | 18:52 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新出来なくて

d-0416suzu-hatch-0
大好きなはっちゃんにペロペロしてもらったすず。なんか頭の毛がヘン??(笑)

d-0416rin-0
りんはいつもいつもヘソ天!気持ちいいのかな?御昼寝、爆睡中~!

d-0416myu-0
みゅうも相変わらずの姿で・・・いつもいつも緊張感が全く無い姿~!(笑)

最近バティ&ハッチの体調が良くなくて、このブログも放置気味
なかなか更新出来なくてごめんなさいね。けど、すず・りん・みゅうは元気ですから~!

| ひとり言 | 11:34 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとり言

sr-d0405suzurin-0
夕方散歩。今日もテクテクいっぱい歩いたよ。今日は暖かだったけど
明日はどうかなぁ?暖かかったらシャンプーしなくちゃ。天気が悪かったり
フロントラインプラスしたりで最近ずっと洗ってなかったもんねぇ。
足裏&指毛もボーボーだし・・・。気合入れてキレイにしてあげよう。。。

sr-d0405myu-0
すず&りんのお散歩から帰った時、いつもなら玄関で待ってるみゅうが居なかった。
部屋を覗くと・・・どうやら寝てたみたいです(笑)いつもこんな格好でごろり~ん!

| ひとり言 | 22:54 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気ですよ~!

ずっと放置なこのブログ。気付けば4月になっちゃった

sr-d0401suzurin-0
sr-d0401myu-0
すず&りん+みゅうは毎日元気ですよ~!よく遊び、よく食べ、よく寝てます(笑)
ただ、大好きなハッチ姉さんが体調を崩し島外、鹿児島の病院に入院中で
ずっと会えないのでちょっと寂しい感じ。ハッチ大好きすずが妙に静かだよ。。。
早く元気な姿で帰ってきてくれるといいね!もう少しの我慢かな??

| ひとり言 | 10:14 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日雨降り

ずっと雨降り。毎日毎日雨で梅雨みたい。いい加減ウンザリ~

sr-d0214suzu-1
お散歩に行けないから部屋でたまごちゃん遊び。すず、早く晴れるといいね!

sr-d0214myu-0
sr-d0214myu-1
みゅうは相変わらず。日々、猫じゃらし目掛けて飛んだり跳ねたり~!(笑)

| ひとり言 | 16:23 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも一緒

sr-d0208suzurin-0
sr-d0208suzurin-1
sr-d0208suzurin-2
いつも一緒のすず&りん。本当に仲がいい姉妹です 何するにも一緒だよね!

sr-d0208myu-0
みゅうは私といつも一緒。べったり甘えん坊ですよ~!さて、一緒に遊びましょうか?
あら、顔がすでに遊びモードになってるね!お口の周りがぷっくり膨らんでますよ!

| ひとり言 | 19:36 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

むむむ?

sr-d0201suzurin-hatch-0
朝から雨降り。少し陽が射してきたから止むかなぁ?ハッチに甘えるすず。
離れた所で眠るりん。りん、そんなに離れなくても~!?すずとハッチに遠慮してるの?

≫ Read More

| ひとり言 | 11:04 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

