| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝中

sr-d0228suzurin-myu-0
3匹仲良くお昼寝中 りんちゃん、黒いから影みたいであんまりよく見えないね?(笑)

| 犬と猫 | 13:59 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛繕い


仲良しコンビ。みゅうに毛繕い?してもらう、りん。
みゅうが自分の毛繕い始めたら、りんが顔で催促??
・・・何となくりんの耳毛がいつもボサボサの訳が分かるような(笑)

| 犬と猫 | 23:42 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

みゅうちゃんの

今日はみゅうちゃんの3歳のお誕生日!勝手に決めた?お誕生日だけど、いいのだ!
はっぴ~ばーすでぃ みゅうちゃん!みゅうが大好きな羽付き猫じゃらしを買ったよ。
一緒に遊ぼう!今日は張り切って遊んじゃうよ~!おいおい、プレゼントはそれだけ?

sr-c1120myu-rin-batty-0
みゅうと遊ぼうと思ったら、寝てた ぬぉー平和な光景ですぅ!犬達、顔が恐いけど。
みんなと爆睡してたから、猫じゃらしで遊ぶのはお預けだね。ゆっくりおやすみ!

| 犬と猫 | 13:53 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にやら

sr-c1118suzurin-myu-0
いつの間にやらすずも加わって3匹で寝てました
急に寒くなったから、みんなで固まってると暖かいのかな?ぬくぬくしててね。

| 犬と猫 | 08:47 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんとみゅう

sr-c1118rin-myu-0
       寒くなった途端、りんとみゅうちゃん2匹くっついてぬくぬく

| 犬と猫 | 11:28 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

みゅうに

sr-c0618rin-batty-0
いつもならハウスで寝てる時間なのに、りんは大きい兄ちゃんの横で寝てました。
暑いのかなぁ?と思いながらも何気にりんのハウスの方を見ると・・・

sr-c0618myu-suzu-0
なーんだ!ハウスをみゅうに占領されて中に入れなかったのねーー!(笑)

sr-c0618myu-0
みゅうったら、りんのハウスでスヤスヤ気持ち良さそうに爆睡~
こりゃ、中に入れる状態じゃないわね。りん、少しの間だけみゅうにハウス貸してね!

| 犬と猫 | 08:42 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐いの?

sr-c0617rin-myu-0
この前、雨の音が凄かった時。みゅうは恐いの?りんにベッタリくっ付いてました。
・・・身を寄せ合える仲間が居てよかったね、みゅうちゃん

| 犬と猫 | 10:47 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

