| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

起きるまで

sr-d0305myu-0
シーツを洗いたいんだけど、、、みゅうが爆睡中 起きるまで待つしかないね。

| | 19:08 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月22日

sr-d0222myu-0
みゅうちゃん、2月22日はニャンニャンニャン ニャン子の日だって~!

・・・なのでオシャレ首輪にしてみたよ、、、ただそれだけ ごめんね~!(笑)

| | 21:07 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウトウト

sr-d0218myu-0
わん布団の敷物を換えようと出したのを置いていたらみゅうが上に乗ってウトウト
犬も猫も洗いたて?の洗濯物の上が大好きだねぇ?キレイさっぱり気持ちいいのかな?

| | 10:36 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

高い所

sr-d0204myu-0
高い所が好きな猫。みゅうも高い所が大好き。最近はケージのてっぺんに置いてる
ベッドがお気に入り。みゅうのケージは3階建て!天井に届きそうな高さです。
その中じゃなくて、外側。本当にてっぺんに置いてるベッド。小さい頃に買った
ドーム型のベッドに最近はよく入ってます。高い所だし暖かいのかなぁ?

| | 09:19 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ころりーん

sr-d0202myu-0
廊下でコロリ~ンしてるみゅうちゃん。みゅうちゃん、そんなところに居たら
デカイのに踏まれるよ?気をつけてね??いつもド真ん中に転がってるから
見てる方は冷や冷やするよ。今まで1度も踏まれた事はないけれど・・・ね!(笑)

| | 13:47 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

みゅうたん

d0122myu-0
みゅうがちょこんと座って私を見てます。「みゅうたん可愛い~」ひとり悶絶。
・・・相変わらずアホな飼い主です(笑)

静かにみゅうが見上げてる時って大抵お腹が減った時。御飯下さいのポーズです。
抱っこの時は膝の上に乗ってくるし遊んで欲しい時はまずチョイチョイと手が出てくるし。
私が気付いて椅子から立ち上がると、先導しながら大急ぎで台所に走っていくよ(笑)
その走る後ろ姿が可愛くて、可愛くて、、、またひとり悶絶~

| | 20:31 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

みゅうちゃん

sr-d0102myu-0
sr-d0102myu-1
sr-d0102myu-2
みゅうちゃん、りんちゃんのハウスを占領中。毛繕いしたり、まったりしたり。
みゅうちゃんのベッドもあるのになぁ?そのハウスがいいの?みゅうの為に同じの買う?
みゅう用のキャリーがあるけど、上部が開くタイプだからハウスとしては使い辛い。
むーー、どうしようか?大好きなりんちゃんのハウスだから入ってるのか、それとも
この形状が落ち着くのか・・・しばらく様子伺い(笑)横でとーちゃん苦笑い。
とーちゃん、大丈夫よ!無駄使いしないから~!即買いしませんよーーーだ!

sr-d0102myu-3
あしょぼ!とみゅうが下から覗いてます。いつもの事。夜のお遊びTIMEです。

sr-d0102myu-5
その顔が可愛いから、ついつい手を動かしてしまう私~!最初は目で追うけど飽きる?

sr-d0102myu-4
「じゃらし持って来てーー!」ジーンズの裾にガシッ!遊ぶ気満々のみゅうちゃん、
手を動かすだけだとダメらしい・・・ この後、大好きな羽のじゃらしで遊んだのでした!
こんなのが毎晩繰り返されます(笑)あしょぼ!と誘ってくるけど、自分が満足すれば
突然去って行くみゅうちゃん。じゃらしをブンブン振ってる私はいつも置いてけぼり・・・。

| | 11:43 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

