2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっきから

sr-hatch-rin
りんちゃんとはっちゃんがドタバタ遊んでます。と言うよりマウント合戦?
お互いにボディアタックしながら上に乗っかろうと必死です。
何やってんだか・・・。遊びなのでハッチも適当に相手してるけど
本気だったらりんちゃんは一撃でハッチに押さえ込まれます。
ハッチは我が家の女ボス。教育委員長でもあります
りんちゃん、はっちゃんは本当は強いんだぞーーー!

| 何気ない光景 | 11:45 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

すず

sr-0617すず
カメラを構えて「すず~」名前呼んだら・・・
すずはカメラ嫌い?カメラの気配を感じて目だけチラッと反応。

sr-0617すず1
もう一度静かに「すず」って呼んだらやっと目を見たよ。
用事もないのに呼ばないで!って叱られそうだね(笑)

| 何気ない光景 | 11:10 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっち?

黄色いたまごちゃん
お友達から「黄色いたまごちゃん」頂きました!シュガーさん、ありがとう!
今までの赤はすず、黄色はりんの物にしましょう♪
どっち?
その前に実験!?2個並べてみました。
さぁ、すずはどっちを選ぶかな?
sr-0616suzu
自分の好きな方を持って行ったよ!
さぁ~どっちかな?



sr-0616suzu2
赤い方でしたーーー!
sr-0616rin
その頃、黄色いたまごちゃんは???
sr-0616rin1
おーーいーーー!りんちゃん、これりんちゃんのだよーー?
ポツーーンと置いて行かれたたまごちゃん
シュガーさん、赤いのが壊れたらすずがちゃんと遊ぶからね
いつも本当にどうもありがとーーーー!

| 散歩 | 19:00 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

クンクン

sr-0615すずとりん sr-0615すずとりんa
お互いの匂いをクンクンしてからお散歩にGO!尻尾ブルンブルン揺らしながら
2匹揃っててってけてー!と歩きます。そんなに急がなくても(笑)
sr-0615すずとりんb
何かの匂いを感じてまた2匹揃ってクンクン!
雨上がりの散歩道。今日はのんびり?歩いただけ。

| 散歩 | 18:25 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーDAY

sr-0614suzu sr-0614rin
りんちゃんのヒートの出血が治まったので今日はシャンプーしました。
お尻の飾り毛や尻尾のガビガビをきれいに洗ってすっきり。
ついでにすずもお尻の辺りが汚れてたからシャンプー!
ちびっこ2匹だけでも疲れた!けどフワフワになったからいいか?
ドライヤーの途中でりんは座り込んだり丸くなったり・・・。
ドライヤーが嫌いだから何とか逃げようとします。
今日もまたまた中途半端な乾かし方になっちゃった
これから暑い夏。皮膚の方までしっかり乾かさないと
蒸れてカイカイが出来ちゃうね。今度はしっかり乾かすぞ!

| ひとり言 | 18:09 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄ちゃんと

りんとバァー
廊下で兄ちゃんと一緒にお昼寝。兄ちゃんは優しいから
りんちゃんは大好きなんだよねー!

| 何気ない光景 | 21:57 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆走~!

sr-0613d
仲良し姉妹の2匹。準備はいいですか~?
sr-0613c sr-0613b
久々に爆走~!いつもすずはたまごちゃんとばっかり遊んでたから
本当に久々の爆走・かけっこ!りんちゃん良かったねー!

| 散歩 | 21:53 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

コラコラ!

はしたないよ!?
りんちゃん!お兄ちゃんの前で何て格好、はしたない!(笑)

| 何気ない光景 | 14:14 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々

sr-0613a
大雨が止んで久々に?外で遊べたよ。
sr-0613suzu sr-0613rin
すずは大喜び!やっと大好きなたまごちゃんで遊べるし
りんは冷たい草の感触を楽しんでる?
sr-0613suzu2 sr-0613rin1
すず、たまごちゃんもいいけどりんと遊んでね!りんが待ってるよ!

| 散歩 | 14:11 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ターゲット

sr-0612 sr-0612b
今日、すずのペロペロ攻撃のターゲットはハッチみたいだ!
さっきからずっとペロペロペロ~!さすが年の功?ハッチは
シータみたいに怒りません。されるがまま~!
ありゃ?↑写真の色が変だね
sr-0612c
りんちゃんも控えてますよーー!

| 何気ない光景 | 13:00 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠かった?

sr-0610rin
昼間、雨が途切れたので散歩に出たけど
りんちゃん何だか浮かない顔?濡れるのが嫌だった?
sr-0610rin1
家に帰った途端、ヘソ天です。ありゃりゃ?眠かったの?
濡れたお腹を乾かしたいんですけど?

| 散歩 | 12:48 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつこい姉妹?

sr-0610
仲良く頭そろえて遊んでる風に見えますが・・・
シータの顔をすずがしつこくペロペロペロ!シータはウンザリ気味!
sr-0610a
恐ろしくボケボケ写真で申し訳ない
シータの怒ってる顔がわかりますか~?それでもしつこいすず!
sr-0610b
ほらーー姉ちゃん、こんな顔になってるよ!すず、そのうち叱られるよ?
sr-0610c
あまりにもしつこいすずに怒ったシータは
とうとう・・・すずの顔を押さえ込みました!身動き取れないすず!
sr-0610d
長い間ホールドされてやっと開放。ちょっとキョトン顔のすず?
これでしつこいペロペロ攻撃は治まりました。シータもホッ!
sr-0610e
と思ったのもつかの間・・・
今度はりんちゃんがーーー
シータ、しつこいチビSISTERSから逃れそうもないね(笑)

| 何気ない光景 | 11:28 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

でかっ!

新聞から
今朝の新聞から・・・すごいデカイ魚です
毎週掲載される釣り情報のページ。いつも誰かが釣り上げた魚が
掲載されるんだけど、何ですか~?この大きいのは!?
すずりんの御飯に混ぜるとしたら何日分???(爆)
新聞から1
こんなデカイのが海の中を泳いでるんですよねー
恐るべし。海の中は未知の世界だ!!!

*ネタが無く・・・苦し紛れの日記だよね!!!

| ひとり言 | 20:57 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

白目がコワッ!

sr-0609suzu sr-0609suzu1
隅っこの方で寝てるすず。しずかに見てたら
目玉がギョローーンと動き出して・・・
すずの白目
最後は白目全開~~!ぎゃーーー怖い顔!

| 何気ない光景 | 12:43 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

すずとりん

sr-0608suzu sr-0608rin
雨降りだと退屈だねぇ。。。りんちゃんのヒート、あちこちカバーして
防御?してるけど雨降りだとお洗濯も大変だ
sr-0608
いつも仲良し一緒にゴロゴロー!

| 何気ない光景 | 00:28 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

どアップ!

鼻だよっ!
座ってカメラ構えたら・・・りんちゃん
いつもトコトコーと走ってくるからこんな写真に!
鼻が・・・どアップだよーー!

| 散歩 | 19:21 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

にらめっこ

sr-0607suzu
お散歩の帰り道、すずが何かを見つけました
sr-0607suzu1 kani
可愛い小さな小さなカニでしたー!小さいカニから見れば
小さな?すずもきっと巨大な犬なんだろうね(笑)
ファイティングポーズのカニとずっとにらめっこのすず。
そのうちカニはスタコラサッサと逃げて行ったよー!

| 散歩 | 18:49 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハウスで

sr-0606suzurin
ザーザーと止む事無く降り続ける雨。散歩はとてもじゃないけど行けないよ。
いつも元気印のすずりんもこんな時は寝るしかない?
朝からハウスで静かに静かに寝てますよ
少しでいいから止んでくれないかなぁ?


| 何気ない光景 | 12:16 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨降りなのよー!

food
今日1日中すずりんの視線がチクチク突き刺さる感じがした
雨でずっと散歩に行けなくてかな~り退屈な2匹。雨降りなのよーー!

| 何気ない光景 | 23:46 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼サンポ

sr-0604suzu sr-0604rin
走ったり草の感触楽しんだり。けど少し蒸し蒸し?
梅雨だから仕方ないけど、まだ風が吹いてたからマシ?
天気の悪い時?は昼サンポに出れるね。
sr-0604b sr-0604c
いっぱい遊んだ後は・・・大急ぎで駆けていってスロープ降りて海チェック!
下を覗き込んでお魚見えますか?

| 散歩 | 14:02 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい!

sr-0604 sr-0604a
お散歩が大好きなすずりん。嬉しい時は歩く姿が違います!
はしゃぎすぎて?りんちゃん首がーーー!(笑)
体全体が「嬉しい!」って言ってるよ!

| 散歩 | 13:53 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒート

sr-0603rin3
いつものようにおっぴろげー!で寝てるりんちゃん。
さっきヒート確認。明日からお散歩、気をつけないとね!

| 何気ない光景 | 23:58 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も

sr-0603
今日も雨が降らなかったヨ!お散歩に行けてよかった!
sr-0603rin sr-0603rin1
すずがたまごちゃんで遊んでる間、りんが退屈そうなので・・・
雑草で猫じゃらし?みたいに遊んだよー!(笑)
sr-0603rin2
「私、猫じゃないわよ!」なんて言われそうだけど
りんちゃん必死でじゃれてたよ?ホラ、この顔!楽しい顔だよ!

| 散歩 | 19:02 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日も

sr-0602d sr-0602e
すずもりんも楽しかったね!外で遊べてよかったね!
sr-0602f
明日も晴れるかな?晴れるといいねー!

| 散歩 | 22:30 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイペースに

sr-0602rin sr-0602rin1
すずがたまごちゃんに夢中になってる間りんは・・・?
マイペースにあちこちの匂いをクンクンしたり・・・
sr-0602rin2 sr-0602rin3
やっぱり草の上でゴロゴロ~!?土や草の感触が大好きなのね!

| 散歩 | 22:24 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ん?落ちた?

sr-0602suzu2
必死でたまごちゃんと格闘するすず。
sr-0602suzu3
・・・ん?どうしたの?
sr-0602suzu4
どうやらたまごちゃんが溝に落ちたみたいです!
すずのお尻だけしか見えないよーー!(笑)
sr-0602suzu5
その後ちゃーんと溝から取り出してまたまた遊びだした。
この時はちょっと休憩かな?涼しい風が吹いてたね!

| 散歩 | 22:17 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の散歩

sr-0602
ずっと雨降りでお散歩に行けなかったすずりん。
雨が止んでやっとお外に出れたよー!きゃっほー!
sr-0602a sr-0602b
グラウンドに着くなりガウガウ~ー!嬉しくて嬉しくて仕方ないね~!
sr-0602suzu sr-0602c
りんと遊んだ後、すずがいつものように「たまごちゃん出して~
はいはい、どうぞ遊んでください!(笑)

| 散歩 | 22:08 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ

sr-0601rin sr-0601rin1
はっちゃんがりんちゃんをペロペロ。さっきからペロペロ。
もうすぐヒートだね。いつ来てもおかしくないね。

| 何気ない光景 | 23:53 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

