2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方

sr-0727suzurin
夕方の散歩。久々にスロープに行ってみた。
涼しい海風が吹いてたよ。
sr-0727suzu sr-0727rin
すずもりんも交互に海中を覗いてる。
潮が満ちてたからドボンしなかったけど
潮が引いて浅くなってたら絶対に飛び込むだろうなぁ?
すずは上手に泳ぐけどりんはカナズチ。
けど水遊びは大好きなんだよね!

| 散歩 | 15:04 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもと同じ

sr-0725suzurin1 sr-0725suzurin
更新してもいつもと同じ?ですー!日々変わりなく元気に過ごしてますよ。
sr-0725suzu
すずは相変わらずたまごちゃんに夢中だし
sr-0725rin
りんちゃんはゴロゴロ~!
今日の午前中にすずりんのシャンプーしたけど・・・
おひげのカット忘れましたまっ、いいか。

| ひとり言 | 13:54 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんちゃん

sr-0721rin sr-0721rin1
あっちでゴロン、こっちでおっぴろげー!いつも開いた状態?のりんちゃん(笑)
夏は豪快に開いてますよーー!




| ひとり言 | 15:30 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々

sr-0715suzu sr-0715suzurin
久々の更新です
いつもと変わらず?すずりんも元気です
sr-0718suzu sr-0718rin
お散歩の帰り道、時々川にドボンして体をクールダウン!
この川の水はとてもキレイでいろんな水の生き物が居ますよ。
sr-0718suzurin
大きい兄ちゃん達には浅い川でも
すずりんにはちょうど良い深さの川!

| ひとり言 | 18:39 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

御飯

sr-0711suzu
ずっと御飯を食べない日が続いてたすず。具合が悪い訳でもなく、いつもの事?要らない時は絶対食べない。自分で食の量を調整してるのかしらん?毎週計ってる体重、一気に体重が減るようならチューブの栄養剤を口に入れてあげるけど体重の激減はない。やっぱり自分で分かってるのかなぁ?(笑)けど昨日からまた食欲が出てきたみたい。食事の準備をしてると静かにやって来て足元にチョコンと座ってる。大きい子達みたいに「早くちょーだい!ギャヒーーン!」のアピールはないけど足元に座ってるのは食べる証拠。すず、いっぱい食べてねー!すずが御飯を完食した時、かーちゃんは嬉しいんだよー!

| ひとり言 | 09:49 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘソ天

sr-0710suzurin
2匹揃ってヘソ天です。部屋のあちこちでヘソ天になってゴロゴロ。
名前を呼んだらこの姿勢のまま尻尾だけフリフリー!
今は余裕だけど大きい兄ちゃん達がドスドスやって来ると
素早く椅子の下に避難!?自分の身の守り方?学習したのね(笑)

| 何気ない光景 | 14:41 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

思いっきり

sr-0709suzu sr-0709suzu2
真剣な眼差しのすずちゃん。pieちゃんの手にあるたまごちゃんに釘付け~!
今日はたまごちゃん持ってきたから思いっきり遊んでいいよー!
sr-0709suzu1
たまごちゃんがあると、相変わらずご機嫌なすずですー
sr-0709rin sr-0709suzurin
りんちゃんは相変わらずのんびりマイペース。風に吹かれてヘラヘラ~!?

| 散歩 | 10:42 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかなか・・・

sr-0706suzu sr-0706rin
家のPCが壊れて入院中です!?なのでなかなかUP出来ません
すずとりんは毎日元気ですよーー!
PCが治り次第、またまたUPしていきますから
それまでしばらくは不定期な?更新になります・・・。

| ひとり言 | 21:20 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

