2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気元気!

sr-0430suzurin sr-0430rin
更新が滞ってますが・・・(汗)すずもりんも元気ですよ

sr-0430suzurin1 sr-0430suzurin2
sr-0430suzurin3 sr-0430suzurin4
毎日毎日あっちで走り、こっちで走り・・・チビでも?スピードは一人前!
カメラが追いつきませーーん!ボケボケ写真ばっかり!
ガウガウしながらも嬉しそうに遊んでます。楽しいんだよねー!

sr-0430suzurin5
写真はボケるし、すずりんはスゴイ顔だし・・・(@_@;)
飽きもせず2匹でいつも追いかけっこ♪
で、飽きもせず写真をパチパチ撮りまくる私(*^^)v

| 散歩 | 22:41 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆走

sr-0421suzurin sr-0421suzurin1
昨日はお薬もらいに病院へ。すずりんは用事ないけど連れて行き
病院の帰りに港の横の公園で遊んできました。嬉しくって大爆走~!
sr-0421suzu sr-0421suzu1
sr-0421rin sr-0421rin1
休憩しながらも、すずもりんもずっと飛び跳ねてましたよ~!

sr-0421suzurin2
いつもと違う場所での爆走。ここは土&草だから足に優しいね。
帰りの車の中は疲れたのかハウスの中でグッスリでした
すず、りんのお二人さん病院は嫌だけどここならOKですか?(笑)

| 散歩 | 11:29 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

移動用キャリー

sr-0419myu
みゅうの移動用キャリー。移動って言っても
病院に行く時しか今は使わないけど。犬のバリケンみたいに横扉?だと
出すのが大変だから上開きにしたけど・・・正解猫はこっちの方がいいね。
これは何キロまで対応だったっけー?5キロほどだったっけ?
みゅうちゃん、あんまり大きくならないでね^m^入らなくなるよ!

| 雑貨・犬猫用品 | 21:40 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼間の散歩

sr-0417suzu sr-0417rin
これは一昨日の写真。昼から仕事が休みだったので昼サンポ!
いつものグラウンドでのんびり?遊びました。
sr-0417suzu1 sr-0417a
小さなすずのまわりに、これまた小さな花が。見えにくいけど
ピンク色の花がたくさん咲いてたよ。マメ科の植物かなぁ?
sr-0417suzurin sr-0417suzurin1
sr-0417suzurin3
帰り道、遠くを見つめるすずとりん。別の方向見て何見てるの?

この時シャンプー後、ドライヤーで毛を伸ばさなかったから
なんだかグルングルンのグリグリだね、りんちゃん!

| 散歩 | 08:13 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

みゅう☆

0415myu
昨日の昼間。ワン達はお散歩の後みんな爆睡。その頃みゅうは
バァー君のハウスの上でまったり。気持ち良さそうにウトウト。
高い所が好きな猫、バリケンの上に乗るなんてお手のもの。
最近そう言えば垂直飛び?ピョーンと飛ぶ高さが・・・
どこにでも乗れちゃうみゅうですよ。いいんだか悪いんだか。

| 何気ない光景 | 11:03 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

跳ね飛び

sr-0414suzurin6 sr-0414suzurin5 sr-0414suzurin4 sr-0414suzurin3
今日もたくさん走りました。暑いから日陰で・・・なんて言っても無理?
ドドドドーーー!と走れば日陰から外れてしまう(笑)

sr-0414suzu3 sr-0414rin1
耳をパタパタさせながら走ってた2匹。風があったから良かったけど
これからだんだん暑くなってきて昼サンポも行けなくなるねぇ。

| 散歩 | 21:41 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぁ?

sr-0414suzurin sr-0414suzurin1
突然すずとりんのガンの飛ばし合い?が始まったガウガウ勃発?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

sr-0414suzurin2
と、思ったらいきなり揃って地面にスリスリ・ゴロゴロ!?
はぁ?なんなの??変な姉妹・・・。

| 散歩 | 21:23 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ

sr-0414suzu
大好きなたまごちゃんがあるとゴキゲンなすず。

sr-0414suzu1 sr-0414suzu2
その大好きなたまごちゃんをポ~ン!と投げて「持って来い」の練習。
急いで取りに行き、持って来るけど・・・いつも私の手前でポトリと落とす。
ちゃーんと手元まで持ってくればなんだけどなぁー!
まだまだですよ、すずちゃん!頑張りましょう!

sr-0414rin
その頃りんちゃんは・・・私の足元で例のごとくスリスリ・ゴロゴロ
りんちゃんもまだまだ・・・修行が足りん。って、修行なんてしてた?(笑)

| 散歩 | 21:13 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブーム?

sr-0412myu sr-0412myu1
sr-0412myu2 sr-0412myu3
最近みゅうの密かなブーム?バッグを引っ張り出してきて
持ち手をガジガジしたり頭を突っ込んだり頭突っ込むけど
体は入りませんから~!?何が楽しいんだか・・・??
この前までのブームは流し台に置いてあるスポンジを粉々にする事だった
次から次へとブームがやって来るのかな??

sr-0412myu4
当のみゅうは「なんですかぁ?」の顔してます。。。

| 何気ない光景 | 21:47 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

かくれんぼ?

sr-0411myu
デカイ兄ちゃん達がさっきまで遊んでた暗い部屋。
ありゃ?ズレたカーペットの中にみゅうが居る。かくれんぼ?

sr-0411myu1
そこにはっちゃんが来た。はっちゃんは分かってて横に座ったね!
けど一応知らない振り?(笑)かくれんぼ中?のみゅうは静かに動かず・・・
けどはっちゃんを驚かしたくてウズウズしてたよー!そのうち我慢できなくて
ついついはっちゃんに猫パンチ!あぁーみゅうにかくれんぼは無理?

| 何気ない光景 | 21:38 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

クネクネ

sr-0411rin1 sr-0411rin
お散歩の時、またりんちゃん地面にスリスリ・ゴロゴロ

sr-0411suzu sr-0411suzu1
と思ったらすずも!コラー!お前もかっ!!クネクネ・ゴロゴロ・・・
あっちとこっちで細長いのがクネクネ・・・ウナギ姉妹

sr-0411suzurin
思う存分クネクネした後は2匹でかけっこ!
・・・ウナギから今度はウサギ?キツネ??(笑)

| 散歩 | 21:25 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒヤリ

sr-0409myu
最近もう元気すぎる?みゅうちゃんです。。。
何故か「大臣」と呼ばれるようになったみゅう(笑)
暴れん坊大臣・食いしん坊大臣・ゴロゴロ大臣・・・。
「将軍」はすでに居るから?大臣です
そのみゅうちゃん、先日やってくれました!?
お風呂の掃除をしようと浴槽の水を抜いてる時にお風呂場に侵入。
で浴槽のふちに乗って中を覗いてる。グルグルまわる水が気になる?
危ないから抱っこしてお風呂場の外に出そうと思ったその時に
何を思ったか流れていく水に突然ダイブ!ボチャーーンです!
うわっ!!!!!もうびっくり!半分心臓が止まったよ
幸いな事に水が数センチだけになってたからよかったものの
満杯だったら・・・恐ろしい。熱いお湯ならなおさら恐ろしい!
もう何するのーーーーーー!濡れたみゅうをタオルで拭きながら
「浴槽のお湯&水はすぐ抜いて空にしておかないと危ないな」と
一人冷や冷や。とーちゃんと2人で大臣対策?に頭が痛い今日この頃。
猫って何するか分からないねー?行動が読めん!!!

| ひとり言 | 11:32 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダラリ~ン

sr-0401myu1 sr-0401myu
兄ちゃんも姉ちゃんもお昼寝してるから相手してくれないし
何だか蒸し暑いし・・・ダラリ~ンのみゅうちゃん。
sr-0401myu2
みゅうちゃん退屈ですか?一緒に遊ぶ??

| 何気ない光景 | 22:13 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶好調?

sr-0401suzurin2 sr-0401suzurin1
昨日も仕事だったし今日も仕事かな?と思ったら休みになりました。
うわっ、ラッキー!で、久々に昼サンポへ。ほんと久々だ~!
すず&りんは嬉しくって?くっ付いたり離れたりしながら足取り軽やか!

sr-0401rin sr-0401rin1
何故か絶好調のりんちゃん!走る走る!そのうちすずを追いかけて・・・

sr-0401suzurin
スゴイ顔になってたよー!あら?すずは余裕??

sr-0401suzurin3
そして帰り道もくっ付いて・・・暑くないかい???

| 散歩 | 22:00 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

