2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯の

sr-0630myu3
職場にも犬や猫を飼ってる方がたくさん居ます。
私の場合、今まで犬だけだったけどみゅうが来てから・・・
「猫も飼いだしたの?」って猫飼いさんからも声が。
で、必ずみんな携帯に保存してある愛猫の写真を見せてくれます♪
ぷぷぷ、犬にしても猫にしてもみんな親ばかだ~!!!
いい大人が夢中になって携帯の画像を見せ合いしてる姿は笑えます。

| | 11:33 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

模様

sr-0122myu2
みゅうちゃんの手、真っ白!それが・・・

sr-0630myu1
最近気付いたんだけど茶色い点が!模様というか柄?
新しく色が出てきたよー!初めはゴミが付いてると思ったよ^m^
成長と共に色・柄の出方も変わるのね!おもしろい~!

sr-0630myu2
たぶん顔も我が家に来た頃と少しは変わってるでしょう。

| | 11:22 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

約束

sr-0623suzurin3 sr-0623suzurin4
下の日記の方が分かり易いかな?時々遊ぶこの道、突き当たりは海。
海に向かって左は川、右は畑。車も来ないし見晴らしいいから
遊ぶにはもってこい?土道だし。チビ姉妹がテケテケ走るには
ちょうど良い場所です。行き止まりの1本道。

sr-0623suzurin5
右側は一段下がって畑。何が植えてあるのかな?
遊ぶ時は畑に絶対下りないのがお約束!畑を荒らしちゃいけませんから。
すずもりんも約束をきちんと守ります(*^^)vおりこうさんですよー!

| 散歩 | 18:06 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良く

sr-0623suzurin sr-0623suzurin1
またまた久々の更新?(汗)すずもりんも元気に毎日遊んでます。
2匹揃ってのお散歩、暑い季節の散歩は大変だけど
涼しくなった時間を見計らって土道GOGOGO!

sr-0623suzurin2
並んで潮が引いてる向こうの海を覗いてる。足元気をつけてね!

| 散歩 | 09:10 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

すずの顔

sr-0615suzu sr-0615suzu1
相変わらず1日に1回はたまごちゃんにスリスリ~のすず。
もう習慣になってます(笑)たまごちゃんも嬉しいだろうねぇ!?
sr-0615suzu2
スリスリの格好?動作?仕草?も可笑しいけど
一生懸命?なすずの顔もかなり可笑しいですよーー!

| 何気ない光景 | 11:46 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しい時間

sr-0615rin
暑い毎日が続きます。雨の日も蒸し暑いよ(-_-;)
すずりんの散歩の時間、涼しくなってからレッツゴー!だから
辺りが薄暗くて?写真が写せない・・・(T_T)
いつものグラウンド、りんちゃんが居るのがわかりますか?

| 散歩 | 11:39 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだかなぁ~?

0610suzu
まだかなぁ~?お散歩の時間が近づいて来るとすずの熱い視線が・・・。
お散歩命、早くたまごちゃんで遊びたいすずは焦る気持ちを抑えてる?
私の一挙一動、じっと見つめてます。椅子から立ち上がろうとすると
絶対起きるだろうなぁ~?もう少し待っててね!

0610rin
りんちゃんは?・・・その頃りんはヘソ天なり~!(笑)
りんはお散歩ギリギリまで寝てるタイプ^m^まだ寝てていいよ!

| 何気ない光景 | 20:50 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

登ります

0609myu
最近のみゅうちゃん。クライマー??
登ります・・・危ないよーー!

| 何気ない光景 | 08:18 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩大好き!

sr-0531suzu sr-0531rin
相変わらず嬉しそうに楽しそうに遊ぶすずりん♪お散歩大好き!だもんね!
sr-0531suzurin
可愛いなぁ!と油断してると・・・
あっちでスリスリ・こっちでゴロゴロ!2匹揃って地面にスリスリゴロゴロ(@_@;)
向こうにいるりんちゃんの足!空に向かって伸びてますから。。。

| 散歩 | 08:32 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

