2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつ

sr-0722rin-myu1 sr-0722rin-myu 
バァー君の為に?作ったおやつ。おすそわけをもらおうとやって来た食いしん坊。
仲良くちゃんと順番待ってくださいねーー!

sr-0722rin-myu2
コラッ!りんちゃん!横取り?みゅうの食べちゃダメですよ!
みゅうはいつも順番をきちんと待ってるのにね。猫より犬の方がお行儀悪い??



| 犬と猫 | 11:24 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

みゅうのお昼寝

sr-0721myu
シータのバリケンを洗おうと廊下に出してたら・・・
あら?みゅうちゃんがお昼寝してるしかも爆睡!
廊下は日が当たってるしバリの中は暑くないの??
いつもみゅうのお昼寝は風呂場のヒンヤリ冷たいタイルの上。
バァー君と一緒に寝てるのにね。今日はそこがいいのかな?

| | 21:47 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぅ~

0716myu
台風の後、仕事でなかなか掃除が出来なかったけど
今日の休みでやっと?片付けが出来たーー!玄関に避難させてた
庭の植木鉢をひっくり返したり葉っぱをパンチで破いたり
イタズラ三昧だったみゅうちゃん・・・。
ふふふ、片付けたからもうイタズラ出来ないからねーー!
しかし。。。つ・・つかれた。腕や腰が痛い★
仕事してるより家に居る方が忙しくて疲れるなんて・・・(T_T)

| ひとり言 | 16:06 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

相変わらず

sr-0716suzurin
ずっと放置気味のブログですが・・・(汗)
すずもりんも元気にしてますよー!毎日ゴキゲンです(*^^)v

sr-0716suzurin1 sr-0716suzurin2
sr-0716suzu sr-0716rin
いつものように2匹揃って元気に遊ぶ日々。忙しいのは私だけ?

sr-0716suzurin3
暑い夏だけど何とか今の所、相変わらずな毎日。
誰もバテる事無く元気でウヒョウヒョです。
涼しい時間は静かで気持ちいい。相変わらずすずりんも海を眺めてます。

| 散歩 | 09:49 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

順番

sr-0708suzu sr-0708rin
お散歩の順番。普段はすずりんが1番最後「年功序列?」だけど
夏の朝はすずりんが1番に行く。短足さんが1番暑さに弱い?
暑くなる前に行きますよ。夕方は1番涼しいように?最後。
幸いな事に??誰が1番初めに行こうがみんなおりこうにハウスで待機。
帰って来てから水飲んで次の子が行ってる間も静かにハウスで待機。
こんな時、ハウストレーニングしてて良かったとつくづく思う。
多頭飼いなら尚更です(*^^)v

| ひとり言 | 18:21 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お日様が

sr-0708suzurin sr-0708
朝の散歩。すず&りん、もうすぐ山に隠れてるお日様が出るよー!
sr-0708suzurin1
お日様が顔を出すと「あっ!」という間に暑くなる。ヒンヤリしてる辺りも
一瞬で暑くなるよ(-_-;)ささっ、暑くなる前に帰ろうね!

| 散歩 | 18:10 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

