2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

野生なんて・・・

sr-1030myu-3
ふかふかのベッドは気持ち良いけど時々暑くなるらしい。
ベッドからのそーっと出てきたと思ったらそのまま床の上でヘソ天?
みゅうちゃん、寝姿見てる限り野生なんて、、、全く残ってないね

| | 08:51 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっぽりベッド

sr-1030myu-0

sr-1030myu-1

a-sr-1030myu-2

すっぽり体が収まるこのベッド。どうやらみゅうちゃん気に入ったみたいです。
夜、ここで寝る事が多くなりましたよ。昨日の夜も御覧の通り!グッスリ~

| | 08:35 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

クネクネ?すず

sr-1029suzu-3 sr-1029suzu-2
sr-1029suzu-1 sr-1029suzu-0
かけっこの後、すずはいつものようにたまごちゃんで遊びます。
で、これまたいつものように?たまごちゃんにスリスリ~
激しくスリスリしてるのがわかりますか?(笑)腰も後ろ足も浮いてますよー!

sr-1029suzurin-3
すずの向こう、ちょっと離れた所に居たりんを呼び寄せると・・・
こっちにやって来てすずの横を通った時のりんの顔!^m^ ぷっ!冷ややか?

| 散歩 | 21:23 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶好調

sr-1029suzurin-1 sr-1029suzurin-0
いつものようにグラウンドでかけっこするすず&りん!絶好調です!

sr-1029suzurin-2
動きが激しすぎてカメラがついていけないー!ボケボケだね!

sr-1029rin-0
いつも以上に?りんが絶好調!耳をパタパタさせながらウキャー!でした!

| 散歩 | 21:15 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

多すぎて

sr-1027suzu-0 sr-1027rin-0
更新が滞ってる?このブログ。すずりんは元気なんですよ!
毎日毎日アホほど写真も撮ってます。が!?撮り過ぎて?莫大な枚数!

sr-1027suzu-1 sr-1027rin-1
sr-1027suzurin-0
写真があまりにも多すぎて?選ぶのが大変なのとアップロードが面倒で
ついつい・・・放置!?写真だけがどんどん溜まっていく・・・ヤバッ!

| ひとり言 | 09:35 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

すずの目

sr-1025suzu-0
いつも涙焼け?目に涙の筋がついてたすず。
ところが最近はすっかり良くなってオメメもきれいです~
時々目の周りを拭いてあげる時もあるけど、ほとんど毎日きれいです!
あら、治ったよー!何が良かったんだろうか?フードを変えたから食べ物?
何が効いたのかハッキリとは分からないけど良かった~

| ひとり言 | 22:39 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕暮れ前

sr-1024suzu-hatch-myu
夕暮れ前、辺りが薄暗くなってきた頃。のんびりとした時間が流れてましたよ。

| 何気ない光景 | 22:18 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒーラヒラ♪

sr-1023cyoucyo sr-1023cyoucyo1
高い所で蝶がヒラヒラと飛んでました。ついつい見とれちゃったよ。

sr-1023rin-0
あら?下を向いたらりんちゃんのお耳もヒーラヒラ♪

| 散歩 | 18:48 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホッ♪

sr-1022myu
すずりんに2個も買ったベッド。当のすずりんはまだあまり使わないけど
昨日の夜はみゅうちゃんがベッドの中で寝てましたよー!
ホッ♪無駄にならなくてよかったー(笑)ハッチ姉さんもベッドに入って
くつろいだり寝てくれるし、そのうち?すずりんも中に入ってくれるかな?

| 雑貨・犬猫用品 | 11:18 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しくって

sr-1022suzu-4 sr-1022suzu-5
相変わらずたまごちゃんに夢中なすずちゃん。
遊んでるうちにだんだん嬉しくなっちゃってたまごちゃんにスリスリー!

sr-1022suzu-2
あまりに激しく?スリスリするから両耳ひっくり返ってます!?

sr-1022suzu-3
けど、嬉しい!楽しい!な顔してますね~♪いい顔してますよ!

| 散歩 | 11:11 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴキゲン

sr-1018suzurin1
顔を密着させて一緒にクンクンしたり・・・

sr-1018suzurin
見つめあって??一緒に走ったり歩いたり・・・

今日も一緒!ゴキゲンな2匹です

| 散歩 | 22:50 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェラシー?

sr-1017myu
私の膝の上でゴロゴロと喉を鳴らしながら甘えてたみゅうちゃん。
側で寝てたはっちゃんをジーーーーーーと見たかと思うと

sr-1017myu-hatch
トンッ!と膝から降りてはっちゃんの横に。。。
あら?みゅうちゃん、はっちゃんがいいの?そっちがいいの?
かーちゃん、ちょっぴりジェラシーーー!!

| 犬と猫 | 20:36 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も元気に!

sr-1017suzurin sr-1017suzurin1
4歳になったすずりん。4歳って何?のすずりんで、当たり前だけど
何も変わりません^m^ いつものように今日も元気にお散歩にGOGO!

sr-1017suzu
新しい「たまごちゃん」を出してあげたら少々ポカーン?なすず。
新しいので遊んでいいんだよ!チョコの香りが久々でしょー!!

sr-1017rin
おもちゃで遊ばないりんは一緒にかけっこ!嬉しそうな顔してます

姉妹揃ってこれからも元気にいこうね~くどいけどHAPPY BIRTHDAY



| 散歩 | 18:46 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

4歳!

sr-1017birthday
今日10月17日、すず&りんの4歳のお誕生日です 1年ってはやいっ!
もう4歳ーー?嘘みたい。デカイのに囲まれてるからいつまでも小さなまんま!
・・・体は小さいけど。。。4歳なんだよねぇ。立派な大人だよ。
先月はすずの怪我でびっくりしたけど、まぁ何事もなく4歳を迎えた訳で。
これからも毎年毎年元気でお誕生日を迎えて欲しいな
毎年懲りもせず?好きな物で作るおやつ。今年は・・・今年も?
ミルク&チーズとサツマイモでシンプルなおやつを作りましたよ~♪
お昼にみんなで食べましょう!美味しく食べてくれるかな?
夕飯はすずりんの大好物?ササミを奮発しちゃうからねーー

とにかく、、、4歳のお誕生日おめでとう!

***そしてまたまた涙腺が弱くなってきた。お誕生日を迎えるたびに
涙がポロリ。←まだ泣くのかよッ!って言われそうだけど(爆)

| ひとり言 | 11:50 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものお散歩

sr-1016suzurin sr-1016suzurin1
夕方、少し風が強かったね。すず&りんはお構いなしだったけど。
いつものお散歩。ゆっくり・のんびり?遊びました。

sr-1016suzu
すずの尻尾が風に流されてるよ~^m^ さて、たまごちゃんで遊ぶ?

sr-1016rin
りんはカメラを向けると必ず顔を横に?・・・傾けるね。カメラ嫌ですか?

| 散歩 | 20:55 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしようか?

sr-1016myu3
明日はすず&りんのお誕生日。それはいいとして・・・みゅうちゃん。
みゅうのお誕生日はいつ?正確なお誕生日は分からないから出会った日?
がっ!出会ったのはいつだっけ??連れて帰ったのはいつ??
まさかうちの子になるとは思ってなかったから・・・記憶があやふや(-_-;)
悩んだ末に、、、11月20日を我が家でのお誕生日にしましょう!
なんで20日??キリがいいから。。。ま、いっか!!



| | 10:08 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝顔

sr-1016myu
遊び疲れたみゅうちゃん、コロンと寝てます。
なんかオッパッピー?「そんなの関係ねぇ!」と動き出しそう^m^

sr-1016myu1
そぉーーーっと近寄ると・・・きゃっ片目開いてますみゅうちゃん恐いって!

sr-1016myu2
喉元を数回撫でるとゴロゴロいいながら目を閉じた。
ハイ、これで可愛い寝顔になりました!

| | 09:34 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

丸二つ

sr-1015suzurin-1
今朝のすずりん。丸ふたつ、、、肌寒かったもんねー!
と、後ろのベッドが・・・。りんは1度も入らず。空しい・・・
やっぱり無駄なお買い物だったかなぁ~?????

| ひとり言 | 10:26 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッド

sr-1014suzu
急に肌寒くなったのでセールで買ったベッドを出してみました。
すずがやって来てベッドの中に。すず、寝心地はどうでしょう?
同じのを2個も買ったけど(安かったので)どうだろう?
すずりんが使わなかったら1個はみゅうが使ってくれるかな?
てか、ハウスもあるし犬用ベッド?あちこちにあるから要らないんだけどねぇ

sr-1014hatch
あら?はっちゃんもギュウギュウながらも入ってる。マット代わりにまぁいいか??
冬になると床が冷たくなるもんねー!?無駄な?買い物にならない事だけ願います(笑)

| 雑貨・犬猫用品 | 10:20 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

柿の木に

sr-1012meziro
みゅうと窓の外の柿の木を何気に見てたらメジロが飛んで来たよ。

sr-1012meziro1
下から写してるからメジロが分かり難いけど柿を一生懸命食べてました。
光の透け具合からしてもう中身が少ないのかな?甘いですか~?


sr-1012nyanko
せっかく?メジロが居るのにみゅうは違う方向見てる。
視線を追うと・・・あら?お隣のにゃんこさん!
窓の網戸越しにジッとこっちを見てました!
メジロよりお友達の方が気になったのね!(笑)

| 何気ない光景 | 09:15 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひそひそ?

sr-1011suzurin
すずちゃん&りんちゃん、向こう向いてひそひそ話ですか??

sr-1011suzurin1
すずちゃん、何を話してたの~?おしえてちょーだい!

| 何気ない光景 | 21:25 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄ちゃんのだよ?

sr-1009myu
大きい兄ちゃんに出してあげたひづめ。が、みゅうが興味津々!

sr-1009myu1
チョンチョンしたり転がしてみたり。もちろん自分も回る!?

sr-1009myu2
もう絶好調?にひづめで遊んでます

sr-1009batty
ガジガジしたいのにみゅうが遊んでるから・・・兄ちゃんは我慢?
みゅうが遊び終わるまで横で静かに待ってたトホホな兄ちゃん。。。

| 犬と猫 | 09:20 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

何か見える?

sr-1009suzurin
いつものスロープで。堤防に波が当たってザブザブ音が。

sr-1009suzu
すずちゃん、気になりますか?ずっと覗いてました(笑)

| 散歩 | 09:11 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

寛ぐみゅう

sr-1004myu
みゅうちゃんが寛いでます。いつも猫砂のストックを置いてる所。
3段ボックスの一番下段。そこがいいの?ちょうどスッポリ^m^
と、笑いながら見てる場合じゃない!?猫砂のストック無いですー

| | 09:46 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

うきゃ~

sr-1003suzurin
妙にハイテンションな?りんちゃん。すずの前を走ってるし^m^

sr-1003rin sr-1003rin1
嬉しそうにうきゃ~!?走りながらカメラ目線でうきゃ~!

sr-1003suzurin2
最後はすずの尻尾でうきゃ???ベロ出てるし

| 散歩 | 23:05 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

獲物?

sr-1002myu sr-1002myu1
朝のはよからおもちゃで遊ぶみゅうちゃん。元気過ぎます(-_-;)

sr-1002myu2
と、みゅうの動きが止まったよ?どうした?

sr-1002myu3
お?体を低くしてお尻プリプリ・・・狩りの姿勢?何か獲物発見か?
次の瞬間、ドドドー!っと飛び出したかと思うと、、、

sr-1002myu-rin
通りかかったりんちゃんにパンチ連打!
みゅうの獲物って・・・りんちゃん?しかも犬

| 犬と猫 | 09:02 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう大丈夫!

sr-1001suzurin sr-1001suzurin1
昨日の夕方。いつものようにグラウンドへ。ワ~イ!とりんちゃん大はしゃぎ!
sr-1001rin
めちゃくちゃテンションが高くて飛び跳ねるからピンボケ!
ま、元気な証拠でいいよねーー!

sr-1001suzu
すずは久々にたまごちゃんで遊んだよ!

sr-1001suzurin2
お散歩にも元気に行くし、おもちゃで遊ぶし御飯も食べるし
すず、もう大丈夫!心配ないね!ヤレヤレ・・・。

| 散歩 | 08:47 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっぽり

sr-1001myu
ん?みゅうちゃん・・・

sr-1001myu2 sr-1001myu1
どういう訳かシータのスヌードにすっぽり!入っちゃったみゅうちゃん。
誰かがちょっかい出してくれるのを身を潜めて待ってます(笑)
時々手をチョイチョイ出してみたり^m^ が、残念ながら誰も釣られず!
みゅうちゃん残念!みんな寝てるから気づいてないよーー!

| | 10:16 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

