2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

みゅうの隠れ家

sr-b0622-0sr-b0622-2
安いキャットボックスを買ってみゅうがよくいる場所に設置してみた。
どうやら気に入ってくれたみたいで中に入ってます。ホッ♪

sr-b0622-1
みゅうちゃん、隠れ家がまた増えたね~!

| | 09:55 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

相変わらず

b-0621-0
朝の散歩。暑くなる前、日が照りだす前にGOGO!お陰で日々私は眠い~!?

sr-b0621suzurin-1

sr-b0621suzurin-0
朝が1番涼しくて気持ちいい。ヒンヤリした空気の中、相変わらず爆走してるよ~!
すずもりんも元気に走り回って絶好調!・・・と、沖縄はもう梅雨明けしたけど
奄美はどうだろう?近頃は梅雨明けを思わせる天気だけど。そろそろかな?
また暑くて長~い夏がやって来たよ!バテないように頑張って乗り切らないとね!

| 散歩 | 12:03 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の散歩

sr-b0614suzurin-0
sr-b0614suzurin-4

ずっと放置でしたね~!仕事を始めてからドタバタでなかなか更新できず・・・
すず&りん、みゅうちゃんは元気ですよー(*^^)v 疲れてるのは私だけ(汗)

夕方、仕事が終わった後すぐにお散歩に行くけれど日暮れ前、、、
時間的に他のお散歩わんちゃんとたくさん会うので自由には遊べない。
なので最近は朝の散歩で大爆走!早起きして誰も居ないグラウンドで遊びます。
短足チームはこれからの暑い季節、涼しい朝に遊ぶのが無難かな?

sr-b0614suzurin-3 sr-b0614suzurin-2
雨で散歩にも行けない日も多々あるけど、遊べる時は思いっきり!
しかーし、犬と遊んでるとついつい時間を忘れてしまう??我に返って大慌て!
うわっ!仕事の準備しなくちゃ!家に帰ってお風呂に入るから朝は見事にドタバタ(T_T)
ゆっくり余裕で出勤する為には何時に起きればいいんだろーー?!

| ひとり言 | 12:10 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

