2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

一番星

sr-b0730suzurin-0
sr-b0730-0
涼しくて気持ち良くてのんびりお散歩してたら暗くなっちゃった。
一番星みーつけたっ!画像が悪いから分かり難いけど、、、わかる?1番星!?

| 散歩 | 20:24 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

描いてもらったの

sr-b0730suzu-0
sr-b0730rin-0
sr-b0730myu-0
もうね、飼い主びっくり 凄いです~!りんちゃんの耳下のポワ毛までーーー!
来夢さん、ありがとうございましたっ!!嬉しい~!!!
どう?みんな似てるでしょう(*^^)v むひひひひーーー!

| ひとり言 | 20:19 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫草

sr-b0729myu-0
時々与える猫草。出した途端、みゅうちゃんガシガシと食べてます。
葉っぱ美味しいの~?と、この後に吐くかな?ちょっとドキドキ!?

| | 10:52 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方散歩

sr-b0725suzurin-0
昨日の夕方、さっそくおニューの洋服を着て散歩にGO!サイズはぴったり。

sr-b0725suzurin-1
2匹揃って地面にスリスリゴロゴロ~!?
この服はかすかにユーカリ?ヒノキ?の香りがする。香りに気付いたー?
それともただ単にいつものスリスリゴロゴロ?(笑)

sr-b0725suzu-0
sr-b0725rin-0
携帯画像だから分かり難いけどすずはオレンジ系。りんはピンク系のボーダー。
・・・りんちゃん、スリスリするから枯れ枝?松?体にくっ付いてるよ(-_-;)

| 散歩 | 10:05 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

蚊避け?

sr-b0723youfuku
夕方の涼しい時間のお散歩。何故か、りんがいつも蚊に追いかけられる?
蚊がいつもまとわり付いて気になって気になって。で、犬の洋服屋さんで見つけた
服を買ってみた。もちろん?りんに買うんならすずにもね~!

「moscape」モスケイプだって!防虫・防蚊・抗菌・消臭機能だそうよ。
まだ届いたばっかりだから着せてないけど、どうだろう?効果に期待できるかなぁ?

| 雑貨・犬猫用品 | 12:09 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝陽を浴びながら

sr-b0723suzu-0
sr-b0723rin-0
sr-b0723suzurin-0
毎日朝陽を浴びながら元気よくかっ飛ばす2匹。お日様ビカ~だけど
まだ地面も熱くないから思いっきり走れます。嬉しそうに日々遊んでるよ!

sr-b0723suzu-1
散歩の帰り道に通る鳥小屋の前で。分かり難いけど向こうに大きなニワトリが。
すずは威勢良く?雄鶏を睨んだりワンッ!って吠えるけど雄鶏がコケーー!っと
大きな声で叫ぶとびっくりして後ろにのけぞるすず、あの雄鶏はたぶんボスだよ?
強そうだから退散しよう!?でいつも走って逃げてる(笑)威勢はいいけどビビリなすず

| 散歩 | 07:51 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんなことこんなこと

sr-b0722suzurin-hatch-0
ずっと放置だったブログ。1ヶ月以上?ひょえーー!更新しなくちゃねぇ
覗いてくれてた皆様、ごめんなさいね。あんなことこんなこといっぱいあったんだけど・・・

sr-b0722suzu-0
sr-b0722rin-myu-0
すずもりんもみゅうも他の子達もみんな元気ですからとりあえずご心配なく

sr-b0722-0
sr-b0722-1
散歩道のさとうきびもぐんぐん背が伸びてきました。グアバも実が大きくなってきたよ!
島はすっかり真夏で毎日毎日あたりまえだけど暑いよーーー!

| 何気ない光景 | 07:42 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

