2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

横通りますよ

sr-b0824suzu-4

sr-b0824suzu-5

sr-b0824suzu-6

sr-b0824suzu-7

| 散歩 | 09:41 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あそぼ!

sr-b0823myu-0
みんなが次々にお散歩に出かけると・・・玄関で帰りを待っててくれるみゅう。
時々窓から覗いてて、帰ってきた姿を見つけると大急ぎで玄関に飛んでくる。
みゅうちゃんはお散歩に行けないからごめんね。そのかわり猫じゃらしで遊びましょう!
100均で買った猫じゃらし、ボンボリが3つ付いてたのに1個はすずが木っ端(@_@;)

sr-b0823myu-2
ユラユラ揺らしてみたり勢いよく振ってみたり。・・・おっ反応あり!

sr-b0823myu-1
最後はお手手がびょーーーん!勢いよすぎて顔がボケちゃった!

| | 10:47 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝もガウガウ

sr-b0823suzurin-0
sr-b0823suzurin-2sr-b0823suzurin-1
sr-b0823suzurin-4
今朝もいっぱいかけっこしたりガウガウしたり。元気に遊んでるすず&りん。
さぁ~て、今日はシャンプーDAYだよ!毎日泥んこだからキレイにしなくちゃね!

| 散歩 | 10:07 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

良い天気!

sr-b0820-0
今日は朝からいい天気でした。静かな朝の海。空には雲がいっぱい。

sr-b0820suzurin-0
さて、いつものようにグラウンドで遊ぶすず&りん。ガウガウ合戦開始~!

sr-b0820suzurin-1sr-b0820suzurin-2
sr-b0820suzurin-3
sr-b0820suzurin-4
ガウガウとプロレスしたり、追いかけっこで大爆走したり、2匹共に凄い顔(笑)

sr-b0820suzurin-5sr-b0820suzurin-6
まだ7時前だけど、どんどんお日様が~!ひゃー暑い!いっぱい遊んだし帰ろうね!
朝陽が眩しいやら暑いやらで即退散っ!天気のいい日はやっぱり朝からあっちっち!

sr-b0820suzurin-7
何故か並んで歩くすず&りん。そんなにくっついて歩かなくても、、、(@_@;)


| 散歩 | 20:22 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から絶好調!

sr-b0817suzurin-0
sr-b0817suzurin-1
朝から絶好調なすずちゃん・りんちゃん!グラウンドで大爆走です~!

sr-b0817suzu-0
いつも先を走るすず。得意げな顔&カメラ目線で余裕ですから~

| 散歩 | 11:49 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝露

sr-b0816nizi-0
分かり難いけど今朝も虹。昨日の夕方も出てたよ!ラッキー!?

sr-b0816asatuyu-0
朝の散歩の時、道に生えてる草はみんなこんな感じ

sr-b0816suzurin-2
ちびっこ達はいつもずぶ濡れ~!あら、すずさん○ッコ中だったのね・・・。

| 散歩 | 10:36 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

みゅう

sr-b0816myu-3
部屋のあちこちでコロリ~ンと気持ち良さそうに寝てるみゅう。
視線に気付いたのか起きちゃった。猫が無防備で寝てる姿は可愛い。
犬も可愛いけど猫も可愛いねぇ。この後、喉を鳴らしながら
膝の上に乗ってきて、私の膝の上でまたウトウト~!
しなやかなみゅうの体、なんとも言えない柔らかな毛。
ぎゅっーーっと抱きしめたいけど抱きしめたら逃げていく(-_-;)
逃げられないように?そーーーっと撫で撫で(笑)
みゅうちゃん、もうちょっと膝の上に居てね!

| | 10:17 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

sr-b0811bell-0
久々に?すず&りんの首輪に着ける鈴を購入。犬の形をした小さな鈴です。
音はうるさい感じも無くそんなに大きくなくて丁度いいかな?

・・・犬に鈴で猫は??

猫に鈴をつけると音に敏感な分、鈴の音がストレスになると聞いたので
みゅうには着けてません。すず&りんは小さな頃から着けてるから鈴の音は平気です(*^^)v

| 雑貨・犬猫用品 | 21:03 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

sr-b0810nizi-0
気付くのが遅くて・・・消えかけ~!だけど今朝は大きな虹が出てました。
虹を見たら何故だか得した気分になる私(笑)

| ひとり言 | 11:48 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の散歩

sr-b0810suzurin-1
sr-b0810suzurin-0
ボケボケ写真ですが、、、朝から元気に飛び跳ねてるすず&りん。
雨上がりだからチーム短足、ずぶ濡れ~!ま、いいか・・・。

sr-b0810suzu-0
すずさん、濡れて中途半端に乾いた?膨らんでる?羊みたいになってるよ(@_@;)

| 散歩 | 11:45 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

カクッ

sr-b0809rin-0
今日は雨降りでした。退屈でみんなずっと寝てたよ。と、お昼寝中のりんちゃん。
犬はよくえびぞり?背中がカクッと90度になって寝てる時があるけど
苦しくないのか?痛くないのか?いつみても不思議な光景だ・・・。

| 何気ない光景 | 22:07 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょうど良い雨?

sr-b0808suzurin-0
夕方のお散歩前に雨がザザザー!すぐ止んだものの結構降ったのかな?
雨が止んだあとにお散歩にGO!そっと地面に手を当ててみたら
わーーー!丁度いい!地面がヒンヤリ~!熱くないよ!
さぁ、すず&りん、いっぱい歩きましょう!今日は涼しいよーー!

| 散歩 | 21:35 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝ちゃったよ

sr-b0808myu-0
お気に入りの猫じゃらしでたっぷり?遊んだ後、動きが止まったみゅうちゃん。。。

sr-b0808myu-1
そのまま動かず数分後・・・寝ちゃったよーーー!

sr-b0808myu-2
寝返り打って顔がこっち向いてたけど、、、目が半開き!?みゅうちゃーーーん!

| | 21:29 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達

sr-b0806syokora-0
夕方かーちゃんのお友達のワンコ、ショコラちゃんにバッタリ♪こんばんはー!
ショコラちゃんはロンチーの女の子。すずりんと初めてのご対面です。
sr-b0806suzurin-0 sr-b0806suzurin-1
初めはお互いにガウガウ?それでも興味はあるみたいで匂いをクンクン。
バイバイする頃には落ち着いてたけど、まだ仲良しは無理?(笑)
ショコちゃん、匂いを覚えててね~!これからすず&りんをヨロシクね!

| 散歩 | 20:22 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

みゅうの耳

sr-b0804myu-0
みゅうの耳があちこちの方向に動いてる。よく見たら別々に動いてる?
みゅうの耳はレーダーだよね~!どんな小さな音も聞き逃さないよ!

| | 21:19 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

足元から

sr-b0803myu-0
みゅうちゃん、遊んで欲しい時いつも足元からアピール。下からじーーっと見上げ
時々手でチョンチョンと突付いてくる。かわいいねぇ~(笑)猫じゃらしで遊ぼうか?
今年2歳になるみゅうちゃん。さて、いつまで遊んでくれるのかなぁ?

| | 21:02 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝

sr-b0803suzurin-0
sr-b0803suzurin-5
今朝はちょっと寝坊しちゃった すず&りんのお散歩も少し遅くなってしまって
グラウンドに着いた頃にはお日様が今日は朝から天気がいいからちょっと暑い!
いつものように走ったけど暑いねー!涼しい場所に移動しようか?

sr-b0803suzurin-2 sr-b0803suzurin-3
sr-b0803suzurin-4
グラウンドは暑いから家の近所の涼しい木陰に移動しようと歩いてると前方に鳩さん。
すず&りんが大興奮して追いかけるから鳩さんバタバタ飛んで逃げちゃった!
あーあ、お食事中だったんじゃないの??すず&りん、ダメですよーー!

| 散歩 | 10:20 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

すず&りん

sr-b0802suzu-0
そうそう、すずの「たまごちゃんLOVE」は健在です!相変わらず~(*^^)v

sr-b0802rin-0
sr-b0802suzurin-6
りんはいつものように?お耳をパタパタさせながら大爆走!

sr-b0802suzurin-7
この写真は一体??りんちゃんスリップした?それともスリスリゴロゴロ??

| 散歩 | 12:41 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

曇り空?

sr-b0802-0
今朝はいつもより曇ってました。曇りって言うよりモヤ?霧?
けどお陰でゆっくり朝の散歩が楽しめました~!

sr-b0802suzurin-0
sr-b0802suzurin-2sr-b0802suzurin-3
いつものように思いっきりかけっこ~!お日様ギラギラじゃないから良かったね!

sr-b0802suzurin-4
すずさん・りんさん、少し休憩?疲れた?(笑)
曇ってる分、いつもより影が薄い!これくらいだと走り回っても全然OKだね!

sr-b0802suzurin-5
いっぱい遊んだ後、2匹揃って堤防から海を眺めて帰りました(*^^)v




| 散歩 | 12:21 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

