2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

微笑ましい

sr-c0429rin-myu-1
微笑ましいというか何というか・・・みゅうちゃん、、、リラックスしすぎ!?(笑)

| 犬と猫 | 19:14 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬と猫

sr-c0429rin-myu-0
りんとみゅう。みゅうは毛繕い。この後りんは強制的に毛繕いされてました(笑)

sr-c0429myu-0
みゅうがいなくなったと思ったら・・・しら~とハウスの中。妙に寛いでます。

sr-c0429myu-1
そのうち喉を鳴らしながら寝ちゃったよ~ 気持ちいいの~?

sr-c0429suzu-0
その頃・・・ハウスを占領されたすずは、、、机の下で寝てました!(笑)
いつも置いてるベッドは洗って干してるから、寝心地が違うだろうけど我慢してね!
しかし・・・うちは猫の方が強い??みゅうちゃんは恐いもの無し!!ですよーー!

| 犬と猫 | 11:17 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

みゅうちゃん

sr-c0426myu-0
今朝のみゅうちゃん。 か・・かわいい!廊下敷きに包まってます。
ただただ包まってるのか、それとも潜んでるのか・・・

sr-c0426myu-1
これはいつだっけ?携帯画像なので粗いけど・・・
ティッシュBOXにあごを乗せてウトウト

猫って・・・みゅうって・・・何でこんなにかわいいんだーー!?(爆)

| | 20:17 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩

sr-c0426suzu-0 sr-c0426rin-0
sr-c0426suzurin-0
昨日から風がビュービュー!少し肌寒い中、すずとりんは原っぱで遊んだよ!
すず&りんがクンクン匂いを嗅いでるその後ろには、バナナの木!

sr-c0426banana
今日見たらまだまだ熟れてないけどバナナがあったよ~!やっぱ南国だね!?

sr-c0426suzurin-1
散歩の帰り道、向かいの家のおじさんと遭遇。歩いてくるのをずっと見てたらしく
会うなり「チビは赤が可愛い!緑に映えて目立つよ~!」だって! 可愛いだなんて!
すず&りん、良かったねー!!(笑)汚れ防止の洋服。いつもは「犬が洋服?」って
笑われるんだけど、、、可愛いだなんて初めてだ!お世辞?でも嬉しいよね


| 散歩 | 20:08 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいんだよ?

c-0424suzu-0
わんベッドの端っこで丸くなって御昼寝してるすず。もっと真ん中で寝てもいいんだよ?

| 何気ない光景 | 11:47 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々

sr-c0423suzu-0
sr-c0423rin-0
更新が滞ってるこっちのブログ すずもりんも、みゅうも元気ですから~!
毎日元気に飛び跳ねてますよ!(笑)先日、ワクチン接種で病院に行ったすず・りん。
相変わらずビビリなもんだから診察台の上でブルブル!鳴いたり暴れたりはしないけど
足の裏に汗?診察台にくっきり足跡・・・ 先生に笑われたよ~!
ちっくんされる病院が嫌いになっちゃったねぇ・・・。
まぁ今は予防接種の時くらいしか病院に行かない健康体だから・・・いいけどね!

| ひとり言 | 19:56 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

明け方

sr-c0417myu-2
明け方、肌寒い日が時々ある。そんな時・・・お布団の中に潜り込んでくるみゅう。
潜り込んできたらお腹の上か股の間でくるりんと丸くなる。普段滅多にお布団には
入ってこないからみゅうがゴソゴソしだすと「キターーーー!」と嬉しくなってしまう(笑)
すずやりんとはまた違う柔らかでホカホカなみゅう。肌寒い明け方は私もホカホカ。
このまま時間よ止まれ~!と思うけど、無情にもすぐ起きる時間が・・・トホホ。

| | 08:55 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉ちゃんの

sr-c0417myu-1
sr-c0417myu-0
みゅうは大きい姉ちゃんのスヌードが何故か大好き!大きい姉ちゃんが外した後の
スヌードを見つけると、スリスリしたりケリケリしたり遊びだす。なんで???
大きい姉ちゃんのお耳のくっさい匂いが付いてない?それが又よかったりして・・・(笑)

| | 08:40 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い日

sr-c0415suzurin-0
sr-c0415suzurin-1 sr-c0415suzurin-3
sr-c0415suzurin-2
相変わらずな日が続いてます。天気がいい日はグラウンドでいつものように遊び・・・

sr-c0415suzu-0
sr-c0415rin-0
帰り道に川に行って水遊び。川を覗き込んでるりんちゃん、頭に小枝が絡んでる(@_@;)
いつもなら勢いよく川に突撃するりんちゃんなのにどうしたの?今日は入らないの??
水面に映ってる木々を見てるのかな?

sr-c0415suzurin-4
入らないのかと思ったら結局はジャボン。浅いからお腹を冷やすのには丁度いい?
暑い時のクールダウンにはもってこいの深さだね!(笑)泳げなくても大丈夫よ~!

| 散歩 | 08:13 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

相変わらず

sr-c0411suzurin-0
sr-c0411suzu-0 sr-c0411rin-0
サボリ気味のブログですが毎日毎日相変わらず?すず&りんは元気にしてます。

sr-c0411suzurin-1
sr-c0411suzurin-2
天気が悪い日が続いたり肌寒かったり、春なのに??だったけど日々確実に
暑くなって来てます。水遊びの回数も段々増えてきたような・・・。
気付けば夏になってそうだ~!(笑)GWくらいまでが1番気持ちいいかなぁ?
それ過ぎると・・・恐怖の梅雨ですから。考えただけでゾゾゾ~


| 散歩 | 11:04 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雨だったのに

sr-c0410rin-myu-0
sr-c0410suzu-0
昨晩から大雨。今朝は今朝で大雨&カミナリゴロゴロ~!みんなびっくりしてました。
すごい降ってたのに今は晴れ間が広がってるんですよ。妙な天気・・・。

不安定な空模様だけど、晴れてくれるかな?さて今日はシャンプーDAYです。
来週、すず・りんのワクチン接種なので今日洗っておきましょー!結構汚れてるしね!

定額給付金。近々給付されるけど我が家の場合、全部犬費用?足りないくらいですー!
麻生さん、うちの4本足の子達にも給付してください~(笑)助かるんだけどなぁ!

| ひとり言 | 09:08 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

相変わらずです。

sr-c0404suzu-0 sr-c0404rin-0
sr-c0404suzurin-0 sr-c0404suzurin-1
忙しくてなかなかブログの更新も出来ず・・・(汗)みんな相変わらず元気ですよ。
天気のいい日はグラウンドを駆け回ってるすず&りん。いつもの通りです~!

sr-c0404suzurin-2
sr-c0404suzurin-3
かけっこで追いつけない?りん。かろうじて追いついた時にすずの洋服の裾をガブー!
咥えたら離さないよ(笑)咥えられてるすずも何だか嬉しそう?これも遊びの一つかな!
遊ぶのはいいけど・・・お願いだから破らないでねっ!これ生地が薄いのよ!?


| 散歩 | 09:03 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

