2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に

怪我して以来?今日は久々にすずをシャンプーしました。
お尻まわりは何度か肛門腺絞るのと同時に洗ってたけど
全身シャンプーは本当に久々だったので、すずもスッキリ~!
すずは前足が痛いので前足に負担が掛からないように気をつけながら
なるべく手際よく?ササ~と済ませたからいつもよりやや雑??(笑)
まぁ仕方ない。けどムダ毛、バリカンでいつもカットする部分が出来なかった。
後ろ足を片方ずつ上げさせたりとか前足を片方ずつとかあげると
どうしても痛い手に体重が乗っかってしまって可哀想。
これだけは一人で出来ないわ。今夜とーちゃんが帰ってきたら
抱っこしてもらって足裏バリカンかな?体を支えてもらってしか無理だね。

| ひとり言 | 11:58 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛べるかも?

sr-c0804myu-0
みゅうちゃん、空飛ぶ練習ですか?(笑)
両手をぴーん!と伸ばしてゴロゴロくつろぎ中

| | 09:13 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べた後

sr-c0804hatch-suzu-0
昨晩のおやつTIME。みんなは馬アキレスだけど、歯が数本無いすずは
硬いアキレスは苦手。あげてもカミカミしない。なのですずだけいつも柔らかい
七面鳥ジャーキー。それならカミカミして食べます。柔らかいから、みんなよりは
早く食べ終わる。自分のを食べ終わったらすぐにハッチの元へ。
ハッチはまだ食べてる途中です。が、はっちゃん、食べ終わったすずの顔を
ペロペロ~!お口もペロペロ~!すずの顔をキレイにしてくれました(笑)
すずはハッチのアキレスが欲しい訳でもなく、ただ顔をペロペロしてもらいたいだけ?
御飯を食べた後もいつもハッチに顔を舐めてもらってるし。甘えてるのかなぁ?

| 何気ない光景 | 09:10 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

土の感触

sr-c0801rin-1 sr-c0801rin-0
sr-c0801suzu-0
昨日の夕方、原っぱまで行きました。広い原っぱでりんちゃんはウキャ~
それを見てるすず。すずちゃん?バッグから出てもいいんだよ~?遊んでもいいよ?

sr-c0801suzu-1
ソロリ・ソロリとバッグから出たすずちゃん。大丈夫、誰も居ないから恐くないよ!

sr-c0801suzu-2
sr-c0801suzu-3
バッグから出たすずちゃん。突然地面にゴロン・ゴロン!久々の土の感触はどう?
しかし、豪快にゴロンゴロンですねー!(笑)クネクネしすぎて痛くなりませんか?

sr-c0801suzu-4 sr-c0801suzu-5
辺りの匂いをクンクンした後、シッコしてました。それで満足したのかまたバッグの中へ。

+++

今朝の散歩はバッグ無しでGO!道路を横断する時は急いで歩けないので抱っこ。
それ以外は少しずつ自分で歩くようになりました まだまだ完全には歩けないので
抱っこして歩いてる方が多いけど、かなーり進歩してるかなぁ?すずちゃん、頑張れ!

| 散歩 | 08:54 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

