2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の散歩

sr-c0927suzurin-0 sr-c0927suzurin-1
sr-c0927suzu-0
sr-c0927rin-0
今朝も元気にお散歩です。りんちゃんが妙にゴキゲンでテンション高くニコニコ~!

sr-c0927rin-1
うきゃー ひとりで走り回り、時々すずに助走付きのボディアタック!?
コラ、りんちゃん!軽いすずちゃんが吹っ飛んじゃうでしょーーー!(笑)

さて、長かった連休も今日で終わり。明日から仕事です。また君たち留守番だねぇ。
・・・今日の夕方は早めに散歩に出て、ゆっくりのんびり遊ぼうか?



| 散歩 | 10:20 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れた頃に

写真を写してたら、みゅうが邪魔しにやって来た。みゅうちゃんが写っちゃったよ!

sr-c0925tamago-chan
・・・忘れた頃に?ホワイトたまごちゃんGET!すず、また1コ増えたよ~!
後はオレンジと紺色!?気長に・・・見つけたらGETしましょう(笑)

けどね、、、ホワイトたまごちゃん、なんだか恐いよーーー お化けみたい

| 雑貨・犬猫用品 | 11:25 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるん

sr-c0924myu-0
みゅうちゃん、お手手がくるん この「くるん」が妙に可愛く感じるわー(笑)

| | 12:07 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

爪切り

sr-c0925suzurin-0
昨日の夜。仲良し姉妹は寝んねも一緒 何するにも朝から晩までずっと一緒です!


sr-c0924suzurin-0
朝の散歩で2匹揃ってカケッコしてたよ。痛くないのかすずも走ってた。大丈夫?

散歩も御飯も終えて休憩した後、今日はすず&りんの爪切りに行ってきました。
本当は昨日も行ったんだけど、いつものトリマーさんがお休みで出来なかったの。
他のショップにも一応行ったけど、どこも予約わんこが一杯で無理だったのよねー!
なので結局今日は出直しで行ってきました。やっぱり慣れたお姉さんがいいね!
最近すず&りんも震えるもののトリム台に乗ってもお漏らしは無くなったよ
トリマーのお姉さんにも褒めてもらえたすず&りん。偉いよ~!・・・って当たり前?(笑)

| ひとり言 | 12:02 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまごちゃんとすず

sr-c0919suzu-0
今日の夕方はグラウンドでゆっくり遊びました。たまごちゃんが待ちきれないすず。
右手を上げてるのは痛いからじゃなくて早く遊びたいから(笑)ハイ、たまごちゃんどうぞ!

sr-c0919suzu-1
もう狂喜乱舞ですよ。嬉しくってたまごちゃんにスリスリ・ゴロゴロ~頬擦りまで?

sr-c0919suzurin-0
大好きなたまごちゃんで遊べて満足ですか?明日もたまごちゃんで遊ぼうね!

| 散歩 | 22:19 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

休憩しながら

sr-c0912suzurin-0
sr-c0912suzurin-1
sr-c0912suzurin-2
朝、2匹揃って仲良くお散歩。すずに合わせて?時々休憩しながら・・・

sr-c0912suzurin-3
さぁ、頑張ってまた歩こう!今朝はのんびりゆっくり散歩したから朝陽が眩しかった!
けど、やっぱり秋は近い。お日様の光が随分と和らいできましたよ~!

| 散歩 | 22:27 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱入り娘

c-0906myu-0
みゅうちゃん、ついつい、、、入っちゃうんだよね~!可愛い箱入り娘です(笑)

| | 23:02 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩

*カメラが無いので画質が悪いけど・・・携帯画像。m(__)m

sr-c0905suzurin-0
日々元気に遊ぶすず&りん。今日も元気いっぱい!何気に見る写真、、、
すずとりんの胴回りの違い・・・(@_@;) 姉妹だけど全然違います~!

sr-c0905suzu-0
少し前まで「お姫様散歩」だったすず。自分で歩くようになってから・・・
「あのぉー?そろそろたまごちゃんで遊びたいんですけども???」
私の所に来てたまごちゃんを催促するまでに!!ずっと遊んでなかったもんね!!
明日はたまごちゃんを忘れずに持ってくるからねー!こりゃ忘れたら大変だ!(笑)

sr-c0905rin-0
りんちゃん、すずも元気になってきて良かったね!もうすぐ又かけっこ出来るよ!
すずが歩く時、見てたらりんはちゃんと速度をすずに合わせて歩いてくれてた。
元々ゆっくり歩くりんだけど、あきらかにすずに合わせてくれてたよ。ありがとね、りん!

やっぱり仲良し姉妹です。

| 散歩 | 19:50 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しかった?

c-0904myu-0
c-0904myu-1

これ、、、いつの写真かな?机の下から狙ってるみゅう&ドアップ顔。
仕事で忙しかったからあんまり構ってあげられなかったみゅう。ごめんね。
椅子に座ったり、ちょっと落ち着いた時に真っ先に飛んできて「あーそーぼー!」
食事中も膝の上に乗って来たり。あまえんぼさん、よっぽど寂しかったのかな?
もう少しの辛抱ですよ。仕事が終わったらいっぱい遊んであげるからね!みゅうちゃん!!

しかーし、みゅうは滅多にとーちゃんと遊ばない。とーちゃんが誘っても無視
むふふ、完璧にかーちゃんっ子だね、みゅうは。おりこうさんっ!(爆)

| | 12:10 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

すず

sr-c0904suzurin-0
sr-c0904suzurin-1
忙しくてずっと放置 お久しぶりです。すず&りん、みゅうは毎日元気ですよ。
すず、びっこ引きながらも元気にお散歩してます。痛いのは右手。右をかばいながらも
時々ダダダーと走ったり!びっこ引いて可哀想って思えば可哀想かもしれないけど
ここまで歩けるようになっただけで私は嬉しい。すず、頑張ったね!この先、前のように
普通?に歩ける様になるかは今はわからないけど、少し手助けする時もあるけど
日々の生活には何の問題もありません。焦らず今まで通り頑張りましょうね、すず。



家の前の道。交通量が多い時は危ないので抱っこして渡るけど、
この時は自分で歩きました。走る時は右手を上げて3本足で走ります(@_@;)
りんより早いよー!?

| ひとり言 | 11:28 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

