2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・卵焼き?

sr-c1029cake
米粉がたくさん余ってたので、すず&りんにおやつ。
けど、ん?「卵焼きですかー?」になっちゃったよ(笑)
うわっ!クリーム少なっ!と言われそうだけど、
一応ロールケーキ。。。の、つもり。
サツマイモ(お得意?)でクリーム作って中に入れて・・・
見た目は相変わらず地味ーーー!ところがどっこい!
口に入れると意外や意外!美味しいかもーーー
犬用なので、人が食べると物足りない味だけども
これはこれで美味しいぞ~!

みゅうちゃんは爆睡中でグースカ
なので昼に5ワン全員で美味しく頂きました。

主役はすず&りんなのにデカわん達がウハウハで
写真なんて撮ってる隙すらなかったよ
けど、食べ物にうるさい?すずがパクパク食べてたから
美味しかったんだろうね!よかったよかった!
りんもペロリで何度もくださいなーー!と凄かったよ(*^^)v
おイモ大好きだもんね~!キレイになくなったおやつ。
作った方も食べる方も?嬉しい瞬間でした!!!

| ひとり言 | 13:19 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウキャ~!

sr-c1028suzurin-0
昨日の散歩。まずはカケッコですか?嬉しくってすず&りんはウキャ~!

sr-c1028suzu-0
相変わらずたまごちゃんで遊ぶすずです。
たまごちゃんを噛んだり、手で叩いたりして、ヒューヒュー鳴らしてご満悦。

sr-c1028rin-0
りんは嬉しそうに駆け回ってます。8の字走り?キャーー!っと小回り利かせて爆走。
夏にムッチリしちゃったから、頑張って自主トレに励んでくださいな~(笑)

sr-c1028-0
暑い夏が終わって気持ちのいい秋!空が高いねー!
夏、暑すぎて遊べなかった分、いっぱいいっぱい遊ぼうね、すずちゃん、りんちゃん!



| 散歩 | 10:01 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴天

sr-c1027suzurin-0
台風が過ぎ去った途端、いつもの晴天?が戻ったよ~!奄美はまだセミが鳴いてます。
ポカポカ陽気の朝サンポ、少し風が吹いてたけど気持ちよかったね!!

sr-c1027suzu-0
sr-c1027rin-0
雨続きで、ずっとまともな散歩に行けなかったから嬉しくってすず&りんは大はしゃぎ!

sr-c1027suzurin-1
2匹揃って広いグラウンドで思いっきり遊んだよ!風で耳がパタパタ、イカ頭に~!

sr-c1027suzurin-2
念入りに匂いをクンクン。久々のグラウンド、何か匂いがしますか?お友達の匂い?

時々ビッコ引いてるものの、すずはりんと同じように走ったり歩けるようになりました。
りんより先(前)を歩いてるのがその証拠^m^ すず、よかったね!ちょっと前まで
りんが先(前)歩いてたのに、、、りん、またまた格下げだよ(笑)ま、気にしてないか!

| 散歩 | 08:57 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月17日

10月17日は我が家のすず&りんの6歳のお誕生日でした
ずっと忙しくてまだ何もお祝いしてないよ~ すずりん、もうちょっと待ってね!

↓こんな時期もあったよね。産まれた時からずっと一緒の仲良し姉妹。
すずとりん。


17日がすずりんの誕生日で22日がさんごの命日。
さんごが残してくれたすず&りんが、とうとうさんごの年齢にまでなったよ。
まだまだあの時の事を思い出せば号泣してしまうけど、さんごに感謝です。

| ひとり言 | 12:26 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこ

sr-c1011suzurin-0
朝、肌寒かったから陽のあたる場所にベッドを置いてあげてたら・・・
さっそく仲良く入ってましたよ!すず&りん、ポカポカ気持ちいいね!
もう日向ぼっこが出来る季節になったんだねぇ。この間まで暑くて伸びてたのに。

| 何気ない光景 | 18:19 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

みゅう

みゅうちゃん♪
さっきまで私の足にじゃれ付いて?遊んでたみゅう。バッテリーが切れたみたい。
寝ちゃいました 充電が完了するとまた遊びだす?私、以前はベッドで寝てたけど
犬達が飛び乗ったり降りたりする時の関節や腰への負担を考えてベッドはやめて
今はお布団にしたんだけど・・・お布団を敷くとみゅうが必ず、すっ飛んできて
お布団の横にちょこんと座る。待機です。いつも待ってるのよねー!掛け布団の下から
手をチラッチラ見せ動かすと大喜び!?スライディング~!毎晩そうして遊んでるから
楽しみになっちゃった?お陰で私はお布団敷いてもすぐには寝られません・・・

今、お布団敷いたら・・・起きるだろうなぁ?みゅうちゃん。。。

| | 23:29 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

すず&りん

sr-c1010suzurin-2
sr-c1010suzurin-0
すず&りんが揃って歩く後ろ姿を見るのが好き。まっすぐズンズン進む姿が可愛くて。

sr-c1010suzurin-1
りんはすぐに横道にそれちゃうけど。(笑) すずは真っ直ぐ!性格そのもの~!?

| 散歩 | 23:12 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

グラウンドで

sr-c1003suzu-0 sr-c1003rin-0
なかなか更新出来ないけど、、、すず&りん、みゅうは元気ですよ!相変わらずです。

sr-c1003sr-0
グラウンドで。凄い顔してりんが走って来ました!助走付きのボディアタック?
豆タンクのりんに体当たりされたら貧弱?すずは飛んじゃうよ?身構えるすず・・・。

sr-c1003sr-1
sr-c1003sr-2
ぶつかるかー?と思ったら、りんは通り過ぎていったよー!すず、セーフ!(笑)

まだまだビッコひいてるけど、すずは随分上手く?歩けるようになりました。
お散歩で出会う近所の人達も「良くなったねー!」ってすずを見て声を掛けてくれるよ。



| 散歩 | 11:58 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

