2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちかな?

sr-c1129suzurin-1
昨夜、まん丸になってるすずと、おっぴろげのりん。寒いのか暑いのかどっちだ!?
やせっぽちのすずと脂肪たっぷり!?のりん。寒さの感じ方も多少違うんだろうね。

| 何気ない光景 | 09:29 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

向かい風

sr-c1129suzurin-0
スロープに並ぶ2匹。向かい風がビュービュー!りんちゃん、お耳がキレイに三角!

| 散歩 | 09:18 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼サンポ


sr-c1127suzurin-0
久々の昼サンポ!青空が覗いてるものの、少し曇ってる感じ?けど犬達には丁度いい。

sr-c1127suzurin-2
たまごちゃんにスリスリ・ゴロゴロのすず。今日も豪快に転げ回ってる(笑)

sr-c1127suzurin-1
一生懸命?走るりん。走ってる時のりんの顔ったら、、、いつも凄い顔だね~!

***今日も何事も無く?平和な1日でした(笑)最近まったくネタが無いよ~!?


| 散歩 | 19:04 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだかな?

sr-c1126suzurin-0
さっきまでソワソワ・ウロウロしてたすず。りんとワンベッドで寝てるものの浮かない顔。
すず、もーすぐ帰ってくるよ?帰りが遅いとーちゃんに待ちくたびれた??
とーちゃんが帰ってくるまで落ち着かないすず。最近はやたらとーちゃんっ子だねぇ?

この後すぐとーちゃんが帰ってきて・・・すずは抱っこしてもらってゴキゲンでした

| 何気ない光景 | 20:55 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛繕い


仲良しコンビ。みゅうに毛繕い?してもらう、りん。
みゅうが自分の毛繕い始めたら、りんが顔で催促??
・・・何となくりんの耳毛がいつもボサボサの訳が分かるような(笑)

| 犬と猫 | 23:42 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんちゃん

sr-c1121suzurin-0
sr-c1121suzurin-2
sr-c1121suzurin-1
絡むことも無く、付かず離れずの距離?でとりあえず気ままに遊ぶすず&りん。
この時すずは、たまごちゃんに夢中だからね。りんと遊ぶのは二の次??

sr-c1121rin-0
りんちゃん、退屈ですか?かーちゃんと遊びましょうか?カケッコする??
すずのたまごちゃん遊びが終わったら、ちゃんとすずが遊んでくれるからね(笑)

| 散歩 | 22:10 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

カリカリ

sr-c1121myu-0
みゅうちゃん、お食事中。カリカリ食べてます。
みゅうは普段キャットフードのドライを食べてるけど、時々缶詰を欲しがって
缶詰だけしか食べない時がある。そんな時は缶詰あげてるけど
それも数日、今度は缶詰を拒否してカリカリを欲しがったり。どっちがいいの?
いっそのこと混ぜようか?で、缶詰とカリカリ混ぜたら・・・ありゃ?完全拒否!
混ぜたらどっちも食べないよ!けどお皿を2つにして片方はカリカリ、
片方は缶詰にすると食べるのよ!変なの!けど今日はカリカリONLY気分みたい。

| | 21:45 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

みゅうちゃんの

今日はみゅうちゃんの3歳のお誕生日!勝手に決めた?お誕生日だけど、いいのだ!
はっぴ~ばーすでぃ みゅうちゃん!みゅうが大好きな羽付き猫じゃらしを買ったよ。
一緒に遊ぼう!今日は張り切って遊んじゃうよ~!おいおい、プレゼントはそれだけ?

sr-c1120myu-rin-batty-0
みゅうと遊ぼうと思ったら、寝てた ぬぉー平和な光景ですぅ!犬達、顔が恐いけど。
みんなと爆睡してたから、猫じゃらしで遊ぶのはお預けだね。ゆっくりおやすみ!

| 犬と猫 | 13:53 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘えん坊すず


はっちゃんとすず。穏やかな光景です(笑)
甘えん坊すずと、世話焼きハッチ!

| 何気ない光景 | 17:58 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にやら

sr-c1118suzurin-myu-0
いつの間にやらすずも加わって3匹で寝てました
急に寒くなったから、みんなで固まってると暖かいのかな?ぬくぬくしててね。

| 犬と猫 | 08:47 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんとみゅう

sr-c1118rin-myu-0
       寒くなった途端、りんとみゅうちゃん2匹くっついてぬくぬく

| 犬と猫 | 11:28 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

変な声で

sr-c1116suzurin-1
2匹揃ってる時に写真を写そうと思っても、いつもあっち向かれて写せない。
すずもりんも改まってカメラ向けられると絶対に視線を外すし。。。
おもちゃとかおやつで釣ると、飛び掛ってくるから余計に写せない

で、変な声出して注目させて一瞬でパチリ~!ふぅーなんとか写せたかな??
この時すずりんは首をカクカク!私の声がよっぽど変だったんでしょうね!(笑)

| 何気ない光景 | 19:13 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方散歩

sr-c1116suzu-0
sr-c1116rin-0
sr-c1116suzurin-0
今日の夕方。すずはたまごちゃんで遊び、りんは辺りをクンクンしたり虫探し?
お互いに好きな事して遊んでます。そろそろここも草ボーボーになってきたねぇ。

sr-c1116susuki
さて、風が強くなってきた?肌寒くなってきたから歩こうか?今度は2匹揃ってテクテク。

sr-c1116kamo
sr-c1116kamo-1
何気に海を見たらワラワラと御一行様が。写真に写ってないけど左にもうひとかたまり?
グループがいました。鴨の群れ??鴨だよね?何処から来たんだろ~?

| 散歩 | 18:49 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の合間に

sr-c1113suzurin-0
毎日雨降りが続いてます。土砂降りだと散歩はパス!我慢してもらうけど昨日は何とか
雨の合間を見計らって散歩に行きました。久々のグラウンドで嬉しそうなすず&りん。
広いグラウンドでいつものように駆け回ったよ。やっと走れて満足できたかな??

sr-cazisai
sr-c1113suzurin-1
帰り道・・・え?紫陽花?今の時期に?思わずりんも匂いをクンクン。
ひっそりと咲いてた紫陽花。雨続きだし暖かいし季節を間違えちゃったのかなぁ?(笑)
紫陽花って毒性の植物だったっけ?りんちゃん齧っちゃダメだよ、危ないから!

sr-c1113sky-0
辺りの景色もどんより~!向こうは降ってるんじゃない?急いで帰らなくちゃ!
雨に濡れないように慌てて帰宅。家に着いた途端に土砂降りの雨!セーフでした

| 散歩 | 08:57 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んでいいよ!

sr-c1109suzu-0
大きい姉ちゃんのおもちゃを見つけたすず。こっち見て「これで遊んでいいですか?」
すず、遊んでいいよ!大きい姉ちゃんからすずに「どうぞ!」だよ~!

sr-c1109suzu-1
いいよって言われた途端大ハッスル!短い手でパンチ繰り出しながら遊んでました。

| 何気ない光景 | 08:52 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちはどこですか?

sr-c1105cat
家の裏のブロック塀の上に居た猫さん。こんにちわ。
私を見てもカメラを構えても全く逃げない猫さん。肉付きもいいし
キレイだし、、、首輪はしてないけど飼い猫?ここら辺じゃ
まだまだ外飼いが多い猫。猫さん、あなたのおうちはどこですか?

| | 11:26 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

すず&りん

sr-c1104suzu-2
すずちゃん、毎日お散歩の時、大好きなたまごちゃんで飽きもせず(笑)遊びます。

sr-c1104suzu-0
sr-c1104suzu-1
よっぽど嬉しいのか?たまごちゃん咥えたままゴロンゴロン~!興奮MAX!!

sr-c1104rin-1
りんちゃんはおもちゃより匂い嗅ぎの方がいいみたい。おもちゃには興味なし・・・。

sr-c1104rin-0
りんちゃん、この前知り合いのおじさんに「妊娠してるの?」って言われちゃった
そりゃー確かに太っちゃったけど、、、妊婦さんに間違われるなんてーー!
りんちゃん、ちょっとダイエットする??けど、ある意味りんちゃんも気の毒。
いつも横に居るすずちゃんと比べられるから。すずちゃんはこれまた貧弱なのよね。

只今すずちゃん3.4キロ。りんちゃん5.2キロ。約2キロ弱、違うもんねぇ

| ひとり言 | 11:07 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

捨てられない

sr-c1102myu-0
捨てようと思って玄関に置いてあった小さな箱。あらあら、、、みゅうちゃん。
こぢんまりと納まってます。みゅうちゃーん、ごみ収集に間に合わないよー!
気持ち良さそうに寝てるので、箱、捨てられなかった・・・。ま、いいか!(笑)

| | 11:18 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

