2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

くりくり

sr-c1223myu-1
sr-c1223myu-0
みゅうちゃん、目がくりくり~(笑)ブンブン振ってる猫じゃらしにこんな顔!
おくちまで開いちゃってますよ~!毎晩大好きな羽のじゃらしで遊ぶみゅう。可愛い!

sr-c1223myu-2
動きが早くて残像しか写ってなかったり(笑)片手でカメラ、片手にじゃらし、難しい!

| | 09:16 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

外の方が気持ちいいよ

sr-c1223suzurin-2
sr-c1223suzurin-1
sr-c1223suzurin-3
昨日は久々に晴れ 暖かくて気持ちいい1日でした。家より外の方が暖かいから
昼サンポにGO!お外で遊ぶのはいいけど、すずもりんもスリスリ・ゴロゴロばっかり!
全然写真が撮れなかったよー!(笑)ポカポカ陽気、ずっと続けばいいんだけどなぁ~!

| 散歩 | 09:07 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨降り

sr-c1215suzurin-1
昨日の夜から雨。夜中に結構降ってたような。今朝、雨は止んでたものの散歩はパス。
外に出ると泥はね&水溜りで短足ちゃんはかなり汚れそうだったから我慢してもらった。
すず&りん、ごめんね~!お外の様子見ながら散歩は後で、、、ね!って行けるかな?

| ひとり言 | 09:30 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方散歩

雨が降ったり止んだり、日が射したり曇ったり。晴れ間が続かない?すず&りん地方。
sr-c1211suzurin-0
sr-c1211suzurin-1
今日はたまごちゃん無し!いっぱい歩きましょう!で、2匹揃ってテクテク。

sr-c1211suzu-0
sr-c1211rin-0
途中、スロープから海を覗き込んだりしながらも、テクテク・ズンズン一杯歩いたよ(*^^)v


sr-c1211myu-0
散歩から帰ると、みゅうはオイルヒータの前で寝てました日が沈むと冷えるので
散歩に行く前に弱でつけてたんだよね。さすが!暖かい場所をよく知ってるわー!(笑)

| 散歩 | 19:55 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

相変わらず

sr-c1207suzu-0
sr-c1207suzu-1
sr-c1207rin-0
sr-c1207rin-1
ブログの更新が滞りがちだけど、みんな相変わらずの毎日です。私一人?慌しい
寒かったり暖かったりで、タイミングを逃がしてすず&りんのシャンプーしてない。
洗ってあげないとな。肛門腺も絞ってあげなくちゃ。足裏だけはバリカンかけてるけど。
毎日のスリスリ・ゴロゴロで相当ガビガビ?明日晴れるかな?暖かいだろうか??

sr-c1207myu-suzu-0
sr-c1207myu-0
みゅうちゃんも相変わらず(*^^)vマイペースで毎日過ごしてます。
昼はあちこち秘密基地?で御昼寝、夜は私の布団の中!
最近さすがに寒いのか、夜になると布団に突撃してきて私の足の間か
お腹の上で寝てる。ホカホカでいいけど寝返り打てません

| ひとり言 | 20:28 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

足裏に

sr-c1130suzurin-2
sr-c1130suzurin-0
夕方散歩。いつものグラウンドで、、、遊ぶ時はまずスリスリ・ゴロゴロから~!
相変わらず2匹揃って転がってます。別に良いけど・・・
ハーネスやらあちこちに小枝や枯れ草が絡まってしまうのよねぇ後で取るのが大変!

sr-c1130suzu-0
sr-c1130rin-0
すずはやっぱりたまごちゃん。りんは耳毛がモシャモシャーー!(笑)

sr-c1130suzurin-1
結構風が強くて、今日はすずのお耳がパタパタなびいてました。

帰り道、すずが突然片足上げて歩かなくなった。一瞬ビックリしたけど、、、ははぁーん!

ハイ、足裏チェックです。あぁ、やっぱり!以前大きい兄ちゃんも散歩中に歩かなくなり
焦った事があったけど原因は・・・怪我じゃなくて肉球にスッポリのモクマオウの実でした。

sr-c1130-0
すずの足裏にも1個くっ付いてました。上がまつぼっくり。下の小さいのがモクマオウ。
まつぼっくりを踏んづける事はないけど、モクマオウは小さいから踏んづけちゃうよねぇ。

sr-c1130-1
sr-c1130-2
この辺りは防風のため?に松やらモクマオウが植えられてるからその下は実で一杯。
気をつけなくちゃね。避けて歩かないとまた踏んづけちゃうかなぁ~!痛かったね、すず。

| 散歩 | 09:13 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

