PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレーメン反応

下の記事のみゅうのクンクン・カァーーー!
気になるから調べてみると(私ってヒマなのね
あった!あった!猫のフレーメン反応っていうらしい。
匂いを嗅いでフェロモンを分析する行動だって!
相手の状態を分析してあんな顔に(笑)おもしろいね!
てか、毛布に誰かの匂いが付いてたのかな?

| | 21:11 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

へえ~、フレーメン反応でフェロモン分析!?
決して臭いから・・・
って訳では無いんですね(笑)

| masaya | 2009/02/17 15:04 | URL | ≫ EDIT

masayaさん、決して臭いから・・・じゃないみたい(@_@;)
毛布もほぼ洗い立て?だったし。
柔軟剤の匂いに反応したのかなぁ?
なんにせよ、面白いですよー!

| pieちゃん | 2009/02/17 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

