PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に

sr-c0220myu-0
久々にすず・りん&みゅうの体重を計ってみた。うーん、予想通りだったなぁ。
すず3.6㎏で案の定、体重減少。ヒートの影響で食べない日が多かったからね。
最近食欲も復活してきて毎食きちんと食べてるから又元の4㎏ほどに戻るでしょう。

りん5.4㎏!これも予想通り。ムチムチ・りんちゃん少し体重調整しなくちゃー!
400gほど落とせれば万々歳。けど小型犬の400gは手強いぞーー!
最近よく動き回るので頑張ればすぐ?りんちゃんファイト!

みゅう3.4㎏。びっくりするほど?御飯をちゃんと食べるけど体重変動ほとんどなし。
痩せも太りもしないので、みゅうはこんなものなのかな?

| ひとり言 | 09:25 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

