PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も元気に

sr-c0221suzu-0
すず何澄ましてんだか(笑)今日はブラックたまごちゃんですよ!さぁ遊んでいいよ!

sr-c0221rin-1
sr-c0221rin-0
足元の雑草が気になるから抜いてたら・・・抜いた所に虫がいた!それを見つけたりん。
ホリホリ・ホリホリー!ちょっと!穴あけちゃダメですよ?虫パックンしないでねー?

sr-c0221suzurin-0
sr-c0221suzurin-1
それぞれが好きに遊んだ後、今度は一緒に遊びましょう!で、かけっこー!
絶好調なりん、飛んでました(笑) 張り切るのはいいけど、くれぐれも気をつけてねー!

sr-c0221suzurin-2
sr-c0221suzurin-3
名前を呼ばれて・・・ダダダーと駆けて来るすず・りん。先にゴールしたのはすずでした!

| 散歩 | 18:24 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

