PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いから

sr-c0225suzurin-4
暑いくらいの良い天気!気温は26度越えてたかも~いつものグラウンドで遊ぶ2匹。

sr-c0225suzurin-0
かけっこ~!逆光だけど・・・ ありゃ?キツネとたぬきのかけっこですか?(笑)

sr-c0225suzurin-1
sr-c0225suzurin-2
sr-c0225suzurin-3
あまりにも暑かったのか、りんちゃんスロープ降りて一人で海にザブザブ・・・!
まぁ、いいけどね。りんちゃん、海に入るなら川に行かない?あっちの方がキレイだよ?
ここは海藻やアオサでヌルヌル。体にこびり付きそうでちょっと勘弁?で、川にGO!

sr-c0225suzurin-5 sr-c0225suzurin-6
川に着くとすずも一緒にザブザブ!ここは浅いし流れもほとんどなくキレイなんです。

sr-c0225suzurin-7
気が済んだらしく嬉しそうに戻ってきました。すずもりんも気持ちよかった~?

暑くなってくると水遊びの回数が増えるね!また暑い日はザブザブしようね~!




| 散歩 | 19:20 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

