PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

震えながらも

sr-c0226-0
今日の午前中、動物病院ですず&りん、マイクロチップを装着してきました。
暴れる事も無く、多少震えながらもちゃーんと出来たよ!いっぱい褒められちゃったね!

みゅうはどうするのー?ってよく聞かれるけど、みゅうは今の所は装着予定無し。
何が何でも家から出さないように気をつけて・・・絶対迷子にはさせない!
ただ、災害があった時が心配だけど・・・。みゅうは混合ワクチンの注射の後いつも敏感。
針を刺した所を触れた位で「ギャーー!」なのでマイクロチップ装着の針の太さを見て
私がダメ。みゅうちゃんは必ず私が守りますから・・・って事で今は。。。
完全室内飼いの猫ちゃんでチップ入れてる飼い主さんはいるのかな?どうなんだろう?

| ひとり言 | 14:47 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

