PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

爪切り

sr-c0309zyay
朝からすず・りんの爪切りで、いつものSHOPに行ってきました。
お店の看板犬、アフガンハウンドのジャイ君。お散歩の後だったのかな?
奥にアイリッシュセターとアフガンハウンドのMIX!?のシュリ君も居たけど
興奮して吠えてたので写真写せず残念。他に預かりの子達かな?トイプーちゃんや
小型犬が計4匹居たよ!すずりんがまとわりついてくるから写真写せず~
さてさてビビリ姉妹、いつものように震えながら爪切り完了。はぁヤレヤレ。。。
お姉さん、ありがとねーーー!またお願いします。爪切り2匹で¥1000也。

sr-c0309suzu-0 sr-c0309rin-0
帰りに近くの港でお散歩。けど、雨が降り出したのですぐに車に戻って撤収!
緊張して疲れたのか家に帰って濡れた体を乾かした後、すず・りんは爆睡。お疲れ様!

| ひとり言 | 12:32 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

いつも元気ハツラツ!な姉妹も、爪切りは苦手ですか・・・(^_^;)
まぁルギも、いまだに病院の診察台の上で、ブルブル震えてますが(^^;ゞ

| masaya | 2009/03/10 10:39 | URL | ≫ EDIT

masayaさん、爪切りは大嫌いですよー!
爪切りというより、家族以外の人が苦手(-_-;)
トリム台に乗れば暴れる事無くさせるけど
情けないくらいにブルブル~!いつもの元気は消失!
ほんとは私がしてあげればいいんだけど
悲しいかな老眼!?デカワン達の爪はOKだけど
チビ達のは恐くてもう出来ません~!
・・・老眼鏡デビューするべきかな?(T_T)

| pieちゃん | 2009/03/10 10:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

