PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろんな

sr-0503e
2ヶ月ほど前にグラウンドで咲いてたスモモの花今日見たら実が付いてたよー!後どれくらいで赤く色付くんだろう?
sr-0503hana
川の側、草むらからニョキーと2本延びてたグラジオラス?
sr-0503haibisukasu sr-0503haibisukasu1
これはお馴染みハイビスカス左のピンク色のは近所のお宅の生垣。
すごく大輪でキレイ。うちの庭で咲いてるのは右のタイプ。
あのピンクのハイビスカス今度新芽?枝を少し分けてもらおうかな?
挿し木ですぐに根付きますよ。
sr-0503hana1 sr-0503hana2
この黄色い花の名前。何度聞いても忘れちゃう。初夏~あちこちで見かけます。川沿いの道ももう少し経つとこの花がいっぱい咲くよ!

| 未分類 | 09:31 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

