PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い日

sr-c0415suzurin-0
sr-c0415suzurin-1 sr-c0415suzurin-3
sr-c0415suzurin-2
相変わらずな日が続いてます。天気がいい日はグラウンドでいつものように遊び・・・

sr-c0415suzu-0
sr-c0415rin-0
帰り道に川に行って水遊び。川を覗き込んでるりんちゃん、頭に小枝が絡んでる(@_@;)
いつもなら勢いよく川に突撃するりんちゃんなのにどうしたの?今日は入らないの??
水面に映ってる木々を見てるのかな?

sr-c0415suzurin-4
入らないのかと思ったら結局はジャボン。浅いからお腹を冷やすのには丁度いい?
暑い時のクールダウンにはもってこいの深さだね!(笑)泳げなくても大丈夫よ~!

| 散歩 | 08:13 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

