PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々

sr-c0423suzu-0
sr-c0423rin-0
更新が滞ってるこっちのブログ すずもりんも、みゅうも元気ですから~!
毎日元気に飛び跳ねてますよ!(笑)先日、ワクチン接種で病院に行ったすず・りん。
相変わらずビビリなもんだから診察台の上でブルブル!鳴いたり暴れたりはしないけど
足の裏に汗?診察台にくっきり足跡・・・ 先生に笑われたよ~!
ちっくんされる病院が嫌いになっちゃったねぇ・・・。
まぁ今は予防接種の時くらいしか病院に行かない健康体だから・・・いいけどね!

| ひとり言 | 19:56 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

