PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩

sr-c0426suzu-0 sr-c0426rin-0
sr-c0426suzurin-0
昨日から風がビュービュー!少し肌寒い中、すずとりんは原っぱで遊んだよ!
すず&りんがクンクン匂いを嗅いでるその後ろには、バナナの木!

sr-c0426banana
今日見たらまだまだ熟れてないけどバナナがあったよ~!やっぱ南国だね!?

sr-c0426suzurin-1
散歩の帰り道、向かいの家のおじさんと遭遇。歩いてくるのをずっと見てたらしく
会うなり「チビは赤が可愛い!緑に映えて目立つよ~!」だって! 可愛いだなんて!
すず&りん、良かったねー!!(笑)汚れ防止の洋服。いつもは「犬が洋服?」って
笑われるんだけど、、、可愛いだなんて初めてだ!お世辞?でも嬉しいよね


| 散歩 | 20:08 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

