PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

すず・りん&みゅう

sr-c0515suzurin-0
sr-c0515suzu-0
sr-c0515rin-0
週明け位から奄美もそろそろ梅雨入りらしい?です。あぁ~でジメジメ暑くなるかな?
すず&りん、毎日のお散歩が楽しいけど梅雨入りしたらお散歩の回数減っちゃうかも?
梅雨が終われば本格的な夏が来る!また暑さとの戦い?頑張って乗り切ろうね~!
で、今年は台風どうだろうか?ここ数年、大きな台風が来てないから妙に心配・・・。

sr-c0515myu-0
さて、みゅうちゃん。
みんながお散歩に行く時、玄関で見送りしてくれるんだけど・・・
この前、散歩から帰ってきたらごらんの通り。
玄関で脱いだ大きい兄ちゃんの服の上で寛いでました(@_@;)

sr-c0515myu-1
これまた先日。大きな姉ちゃんが被ってたスヌードの上に乗っかってました。
兄ちゃん・姉ちゃんの匂いがするものだからくっ付いてるのか、それとも単なる敷物?(笑)

| ひとり言 | 09:08 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

