PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

蒸し蒸し

sr-c0521suzurin-0
雨が止んでるし散歩にGO!奄美も、とうとう梅雨入りしましたよ
外は暑く無いけど少しだけ蒸し蒸し?けど肌寒い日もあるからまだ序の口だよね。
これから本格的に蒸し暑くなるぞーーー!!!ひゃー嫌な梅雨時期~!

sr-c0521rin-0
sr-c0521suzurin-1
嬉しくって、りんはウキャー!と爆走。すずはかーちゃんが気になるの?
・・・あ、ごめん たまごちゃん忘れたよ!すずはたまごちゃん待ってるのよね?
てっきりグラウンドは雨でグチャグチャだと思ってたから・・・持ってこなかったよ
この後のすずのグッスンな顔・・・。今度から常に持参しますから、、、許して。

| 散歩 | 19:11 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

