PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワルワル顔

sr-c0521myu-0
テーブルの下にいるみゅう。きっと・・・狙われてるんだ、私(笑)
だって、みゅうちゃん悪巧みしてる顔だよーーー!ワルワルな顔になってる!

| | 19:32 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ワルワル顔(笑)
この後、無事に済んだのでしょうか^^

| masaya | 2009/05/22 08:12 | URL | ≫ EDIT

masayaさん、おはようございます!
ワルワル顔^m^
妙に悪そうな顔してるでしょーー?
遊んで欲しい時はいつもテーブルの下から
仕掛けてくるのよ。
この後は・・・お決まりのパターン?
飛び掛って来ました(-_-;)
ジーンズだと気にならないけど
スウェットとかだったら
爪が痛いんですよーー!
あ、爪切りしなきゃっ!(笑)

| pieちゃん | 2009/05/22 08:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

