PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぐら

sr-c0531myu-1
PCの前に座ってると必ずみゅうがやって来る。喉を鳴らして甘えてきます。
それはいいんだけど、、、椅子に座ってる私の膝に乗せるとズリ落ちそうになる。
いやーん、私の膝下が短いからだよねぇ必死でしがみ付くみゅうが気の毒?
仕方ないから椅子の上で私は「あぐら!」行儀悪い格好なので人に見せられないよー!
あぐらをかくとそのくぼみ?にみゅうはスッポリ納まり右足の膝の辺りにあごを乗せる。
で、みゅうは喉を鳴らしながらそのままウトウト~!みゅうはズリ落ちる事無く爆睡?
・・・しかーし、長時間のあぐらは辛い!足が痛いわ痺れるわでこっちは泣きそうー!

| | 21:23 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

