PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩道

sr-c0603suzurin-0
毎日歩く散歩道。うちのまわりは結構自然がいっぱい!=田舎なんだけど・・・(笑)
こんな道ばっかり歩いてるから?街へ行った時の雑草一つ無いアスファルトに違和感?
散歩しててもクンクン匂いは嗅ぐものの、すず&りんは用足し出来ません~
慣れでしょうかね?ここにもアスファルトの道はもちろんあるけど、農道なので必ず横に
草が生えてたり土があったりするからね。すず&りんはすっかり田舎っぺちゃん(笑)

しかし街へ行くとやっぱりいろんなワンコに会うなぁ!お散歩が楽しいよ(飼い主が!?)

| 散歩 | 09:07 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

