PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものこと

sr-c0607myu-0
新聞読んでる時に、ふと足元見たらテーブルの下からまたまたみゅうが狙ってる~!
さっきから遊んで欲しくてまとわりついてくるみゅう。朝からテンション高いよ
立ち上がってシュッシュッと膝の辺りにパンチ繰り出したり、手元をジーーっと見てたり。
ハイハイ、遊びましょうね。みゅうの猫じゃらしを持ってきて、朝から遊びました。
思う存分遊んだ?何事も無かったように突然向こうへ立ち去るみゅう・・・
オイオイ、行っちゃうのーー?みゅうったら後を引かずあっさり・・・(笑)いつものこと。



| | 09:02 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

pieちゃんが遊びたそうにしてたから
みゅうちゃんがお付き合いしてくれたのかな?

| 姫ちゃんママ | 2009/06/08 21:10 | URL | ≫ EDIT

相手してんだか、されてんだか・・・
ほんと分かんないような(笑)

| pieちゃん | 2009/06/08 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

