PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あら不思議

sr-c0611hatch-suzu-0
我が家で1番食にウルサイ?すずさん。食べる物と食べない物はハッキリしてる。
何でも食べるりんちゃんとは大違い?(笑)姉妹なのにね!
うちの犬達は毎日「納豆」を食べてるんだけど(もちろん人用)先日買い物のついでに
フリーズドライの納豆を買ってみた。夏場は保存の面でこっちの方がいいかな?
人が食べる納豆はすずは絶対食べません。食器に納豆が入るだけで御飯拒否!
納豆
ドットわんの納豆。ダメ元ですずの御飯に入れてみたら・・・
あらあら!食べるよー!ペロリと普通に食べてる!
しっかり「納豆」の匂いもするのに?今まで絶対食べなかったのは
ただ単に、納豆のネバネバが嫌だっただけなの???
これは小さじ1杯ほどの量で充分だからフードに混ぜてもちょっぴりだけど、
それを食べてるって事は、、、イケるのね!(笑)
嫌ならどんなに少量でも絶対食べないすずだもんね。

りんちゃんはネバネバがあろうが無かろうが・・・心配無用!何でもペロリ!

| 雑貨・犬猫用品 | 19:56 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

うちも乾燥納豆使ってるよ
きらちゃんのダイエットに良いかと思って!
水分を吸うと一丁前にぬるぬるするんだよね

| 姫ちゃんママ | 2009/06/13 19:22 | URL | ≫ EDIT

姫ちゃんママ、乾燥してても
やっぱり納豆だよね!(笑)
絶対食べなかったすずが
普通に食べるからびっくり~!
扱い易さとか保存の面で
夏場はこっちの方がいいかー?
で、またまたお買い上げー!

| pieちゃん | 2009/06/13 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

