PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

安静

sr-c0625suzu-0
すず、散歩中に手を怪我してしまい病院へ。かかりつけの病院がお休みだったので
もう1軒の病院に行きました。ここの病院にも、すずのカルテはあるし。
大したことはないと思うんだけど一応念の為に診て貰うと、やっぱり大したことなかった!
先生は一言「あぁー大丈夫!」ただ外傷が化膿しないように抗生剤を飲ませる事と
1週間の安静・・・。どんな小さな傷でも我が家の箱入り娘、少々慌てちゃったけど
(飼い主が慌ててどうする?冷静が1番なのに・・・ね!)ほんと大した事なくてホッ。
すず、おとなしくしておこうね。当分お散歩は我慢だよ。。。
写真で見ると妙に弱弱しく見てる方はオロオロしてしまいそうだけど、御飯は食べるし
時々ハウスから出てきてヘソ天で寝てる。多少傷の痛みはあるだろうけど、
ヘソ天で寝てる位だから大丈夫かと。心配しだすとキリがない。が、しかし
超心配性の私、大したことないって分かってても、、、やっぱり心配。情けない。

| ひとり言 | 10:38 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

