PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の散歩

sr-c0702rin-1
sr-c0702suzurin-0
テクテク歩いた後、ちょっと休憩。りんちゃん、朝陽が眩しかったね~

sr-c0702rin-0
相変わらず朝からスリスリ・ゴロゴロ・・・ 草の感触が気持ちいいのでしょうかね?

sr-c0702suzu-1
すずはキャリーバッグから覗いてます。お散歩大好きなすずですが、
キャリーバッグも大好きで、玄関でキャリーバッグを開けると自分から入って
ちょこんと中に納まります。お姫様散歩も意外と嫌じゃないのよね。
しかし、怪我の時限定ですよ?かーちゃん、肩が痛いです~ 筋肉痛の予感。

| 散歩 | 09:30 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

うおー! なんか可愛いですね!!
うちのルギなら絶対に嫌がるので、我が家ではまずみられない光景です(笑)

| masaya | 2009/07/03 09:17 | URL | ≫ EDIT

masayaさん、バッグに入る大きさ!?チビ限定だけど
こぢんまりと可愛いでしょ?(笑)
けどねー意外と重くて・・・v-356
5キロ程でもずっと肩に掛けてると・・・ズッシリ?
後から筋肉痛が襲ってきます~!
この時は片手にりんのリード、方肩?にすず。
2匹連れてたけど疲れました~!
バッグの持ち手がずり落ちそうで恐くて
今は別々にお散歩!
早く2匹一緒に行けると良いけど・・・。

| pieちゃん | 2009/07/03 10:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

