PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

バッグ

sr-c0706suzurin-0 sr-c0706suzu-0
今朝、すっかり寝坊?慌ててお散歩に。別々に行こうと思ったけど暑くなりそうだから
2匹一緒に。って言ってもすずは相変わらずバッグでお姫様状態だけど(笑)
家じゃトイレも行くし、とーちゃんが帰ってきたらヨタヨタお出迎えに行くけどまだダメ。
傷は治ったみたいだけど、まだ上手く歩けません。すずも歩きたくないらしく
さっさとバッグに入りますよー!焦らず慌てず気長に・・・ね!すずちゃん!

bostonbag
すずが今使ってるのはトートタイプ?古い物だけど丈夫なので使ってます。
去年、セールでボストンタイプのやや長め、ダックス用?のバッグも買ったけど
こっちは1度も使ってない。普段の移動はハウス、キャブを使うから考えて見ると
バッグは使わないんだよねぇ?今回みたいな怪我した時くらい??
買ってはみたものの、ボストンタイプよりトートタイプの方が普段の散歩なら
使い勝手もいいような?どうなんだろう?今度ボストン出してみる?暑いかな?


| 雑貨・犬猫用品 | 11:33 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

