PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとり言

sr-c0709rin-1 sr-c0709rin-0
仕方ないけど怪我をしたすずにどうしても目がいってしまう&手がかかってしまうので
・・・それを見てるりん、最近甘えん坊になっちゃった。ごめんね、りんちゃん。
ちゃーんとわかってるので一人っ子散歩の時はりんちゃんと思いっきり遊んでます。
りんちゃん、いっぱい甘えてもいいんだよ~!いつもごめんねー!

sr-c0709suzu-0
さてすずちゃん。最近は机の下がお気に入り。ヒンヤリ冷たいのかな?

御飯も食べるし自分でトイレにも行くし(辿り着くまで時間がかかりますが)
日常の生活には何とか問題はありません。ただ手が上手く使えないので
今もビッコひいてます。お散歩はまだまだ無理。段差がある所はダメ。降りる時
手に力が入らなくて転んでしまう。幸いな事にうちの家、大きな段差は玄関だけ。
ゲート閉めてるから玄関には行かないし、行っても段差を降りる前にバッグに入る。
わんベッドとか高い所には自分でも登れないのが分かってるのか乗らない。
それでいいんだよ、すずちゃん。無理せずゆっくり治そうね。。。



すずの怪我・・・実はだね、他所のワンコに噛まれたの(@_@;)
すれ違ったと同時に突然ガウーーー!あっ!という間でした。
威嚇も吠える事もなく突然に。で、向こうはシュルシュル伸縮リード、
おまけにロックしてなかった(怒)歯がすずの腕の付け根?あたりに
入ってしまいそれで痛くて手に力が入らないのよね。
場所的に肺やら内臓にまで歯が到達してたら・・・と思うとゾッ!とします。
それは免れたので良かった。怪我しちゃったけど大惨事でもなかったし
(もちろん相手に文句?はかなりキツク言いましたけど)
自分も油断してたからこんな事になってしまったんだと思う。
相手の飼い主さんも当たり前?にキチンと対応してくれたので事は穏便に?
すずは痛い思いして可哀想だけど・・・。

しかし、シュルシュルリードは危ないよ。って自分も使ってるけど
とっさの時に対応出来ないのであれば、使うべきじゃないな。
つーか、犬とすれ違う時はロックしろよーーー
かなり年配のご婦人・・・なのでした。



| ひとり言 | 12:58 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

