PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のサンポ

sr-c0714suzurin-0
夕方は別々に行くけど、朝は一緒。・・・本当は別々に行きたいんだけどなぁ?
すずのBAG肩に担いでりんちゃん連れてはちょっとキツイ。仕方ないんだけど。

sr-c0714suzu-0
一緒に行くーー!って大騒ぎするけど、お散歩中はBAGから絶対出ないよ。。。
草の上に座る?ってBAGから出そうとすればBAGの中に隠れちゃいます~!
まっ、いいけど。今はBAGで揺られてのんびり景色を見てる方がいいのかな?

sr-c0714rin-0
sr-c0714rin-1
りんはキャ~ と朝から爆走!しっかりカメラ目線で(笑)ちゃんと見てますよー!
朝露で濡れちゃったね!胸の毛がくるんくるんに巻いてきてるよーー!



| 散歩 | 10:05 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

