PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

すず

sr-c0719rin-0
夕方。りんちゃん、何見てるの?夕方はりんだけの散歩。すずは後から抱っこ散歩。
早く一緒に散歩に行けるといいんだけど・・・一応すずは散歩に行く!って頑張るから
リードつけて外に出てみるけど家の中と違って外は凸凹道。変な所に力が入るからか
痛いのか2~3歩ほど歩くけど、すぐに立ち止まって抱っこをせがむ。まだダメか。

sr-c0719suzu-0
かーちゃんは心配ばかりだけど、当のすずは・・・意外と普通?毎日ヘソ天!
しかも、、、おやつの時は時々びっこながらもドドドーーと走ってくる。あれ?大丈夫?
本当に痛いのか、甘えて歩かないのかは分からないけど、まだまだ当分は姫様でヨシ?


| ひとり言 | 08:31 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

すずちゃん、大変なことがあったのね。
ちっちゃなすずちゃん。痛かったね。
まだまだ痛いんだよね(>_<)
一日も早く完治して、りんちゃんと一緒に原っぱ駆けっこできるようになりますように☆
すずちゃんガンバレ!
大事な大事な可愛い箱入り姉妹のすずりんちゃんだから
元気になるまでは当分姫でヨシッ(*^_^*)
お大事にしてね☆

いよいよ明日だね~日食!
お天気良くなるといいね!

| Donna | 2009/07/21 12:09 | URL | ≫ EDIT

Donnaさん、ありがとう。
すず、突然すれ違い様に噛み付かれたの(T_T)
もうびっくり。命に別状はないものの痛かったはず。
今でも噛み付いた犬と同じ犬種を見ると
ちょっと動揺してるよ。心の傷も癒さなくちゃ。
お散歩が大好きなすずだけど、今はお外が恐いのかな?
早く良くなってほしいけど、もう少し時間がかかりそう。
当分は姫様でいいかーー!(笑)

日食!!盛り上がってきたけど・・・
お天気が微妙なのーー!さっきの予報はv-279v-277
どうなるかなぁ~???

| pieちゃん | 2009/07/21 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

