PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶対・・・は、ない!

今朝、洗濯物を干してると目の前に見覚えのある猫が。
ん?あれ??なんでーーー?慌てて側まで行って抱きかかえ
そのまま猫ちゃんの家まで強制送還。抱っこ出来る子で良かった。
ふと見ると、そのお宅の窓全開~!そりゃ、脱走するわ。(基本室内飼い)
奥さん呼んで猫ちゃんを渡すと「えーー?どこから出たのー?」
どこからって・・・窓全開ですがな。窓を指差すと奥さん一言。
「この子、いつもは絶対出ないのよーー?」だって・・・
あーのーねーーーー 動物に絶対はないよ。そう思った方がいいよ。
ある程度友達なので説教したけど・・・何が腹立ったかって、、、
前の猫ちゃんもその同じ窓から脱走して交通事故で亡くなったんでしょう?
何故に同じ事をする???何故???猫が好きで可愛がってるのは
知ってるけど、、、しかもその子は避妊してなくて今ちょうど発情期らしい。
コラーー!ちゃんと管理せぇーーーー!!!可愛いなら尚更でしょ?
発情中の猫ちゃんに窓開けるなんて・・・何だか呆れるやら疲れるやら・・・
信じられんよ、全く・・・。

| | 10:38 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

