PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

えっさほいさ

sr-c0725suzurin-0
今日もすずが入ったバッグを肩に担いでえっさほいさ!とお散歩に。ふぅーちょっと休憩。

sr-c0725suzurin-1
sr-c0725suzu-0
りんが遊んでる間、すずは静かに見てますよ。全くバッグから出ようとしません
「箱入り娘」から「バッグ入り娘」に変わっちゃった~!まぁ、いいか!(笑)

しかし、おうちでは歩くし、時にはドドドー!と走る時もあるけれど・・・このまま、、、
お散歩で歩かなくなったらどうしよう?なんて妙な心配もチラホラ。かと言って、
無理に歩かす気も今はないけど。大丈夫かな?少しずつ・・・少しずつ・・・だね。

| 散歩 | 12:06 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

すずちゃん
よっぽど怖かったのねー(>_<)
トラウマになってお外が嫌いになっちゃわなければ
いいんだけど。
姫ちゃますずちゃん!ゆっくりゆっくり時間かけて
少~しずつ慣れてね☆
りんちゃんも一緒にかけっこできなくてさみしいねe-263

| Donna | 2009/07/27 11:22 | URL | ≫ EDIT

Donnaさん、恐かったんだと思う。
あのお散歩大好きなすずが・・・
お外には行きたがるんだけど
バッグの中か抱っこじゃないと絶対ダメ。
下に降ろしても一歩も歩かないよ(T_T)
他のわんこが遠くに見えただけで嫌がるし。
心の傷の方が結構大変かも。

りんも早くすずと一緒に遊びたいだろうねぇv-356

| pieちゃん | 2009/07/27 13:39 | URL | ≫ EDIT

えーんe-263
かわいそうに~。
わんこが見えただけでも怖いのねi-241
ちっちゃなすずちゃんのおっきな心の傷、とっても心配。
少しでも早く癒えますようにi-260

| Donna | 2009/07/28 10:21 | URL | ≫ EDIT

わんこが見えただけでバッグの中に潜り込むのv-406
心の傷は手強いね。時間をかけてゆっくり、、、
それしかないよね。クスンe-263

| pieちゃん | 2009/07/28 12:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

