fc2ブログ

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りんちゃん

sr-c0729rin-1
sr-c0729rin-0
お散歩の帰り道。前を飛び跳ねて先導?するりん。そろそろSTOPしてくださいね!

sr-c0729rin-2
はい、りんちゃん家はすぐそこ。リード繋ぎますから~!側に行くまで待ってます(笑)

今日は良い天気。また暑い1日になりますね。今朝のテレビで蚊のことが流れてた。
体温が高い時や汗をかいた後、黒っぽい方へ蚊は寄って来るんだそう。だからだー!
りんは蚊によくまとわりつかれる。たぶん黒いからだ 黒に限らず青とか赤もらしい。
濃い色に寄って来るそう。夏の服は白っぽい方がいいみたい。そういえば洋服は
ほとんど赤とか青とか濃い色ばっかりだ~!・・・りん、白い洋服買う?(笑)
白い洋服着て、虫除けスプレーシュッシュしたら少しは蚊から逃れられるかな?

| 散歩 | 10:23 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT