PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

一歩前進

夕方、いつものようにすずのバッグを担いで散歩。
川の横の風が通る涼しい場所で休憩。
バッグを地面に下ろし、すずはバッグの中で夕涼み。
風でお耳がヒラヒラなびいてたよ(笑)
・・・数分その場所で休憩してたんだけど
すずが少しだけ顔を地面に近づけて匂いをクンクン。
あれ?もしかして・・・?そのまま静かに見てたら
そろ~りとバッグから出た!うわーー!
で、シッコまでしたよ~!!!
怪我して以来、初めてバッグから出たのと
外で用足しまでしたーー!やったーー!
些細な事なんだけど嬉しいよ~!一歩前進ーーー!

| 散歩 | 18:12 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

