PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

土の感触

sr-c0801rin-1 sr-c0801rin-0
sr-c0801suzu-0
昨日の夕方、原っぱまで行きました。広い原っぱでりんちゃんはウキャ~
それを見てるすず。すずちゃん?バッグから出てもいいんだよ~?遊んでもいいよ?

sr-c0801suzu-1
ソロリ・ソロリとバッグから出たすずちゃん。大丈夫、誰も居ないから恐くないよ!

sr-c0801suzu-2
sr-c0801suzu-3
バッグから出たすずちゃん。突然地面にゴロン・ゴロン!久々の土の感触はどう?
しかし、豪快にゴロンゴロンですねー!(笑)クネクネしすぎて痛くなりませんか?

sr-c0801suzu-4 sr-c0801suzu-5
辺りの匂いをクンクンした後、シッコしてました。それで満足したのかまたバッグの中へ。

+++

今朝の散歩はバッグ無しでGO!道路を横断する時は急いで歩けないので抱っこ。
それ以外は少しずつ自分で歩くようになりました まだまだ完全には歩けないので
抱っこして歩いてる方が多いけど、かなーり進歩してるかなぁ?すずちゃん、頑張れ!

| 散歩 | 08:54 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

