PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に

怪我して以来?今日は久々にすずをシャンプーしました。
お尻まわりは何度か肛門腺絞るのと同時に洗ってたけど
全身シャンプーは本当に久々だったので、すずもスッキリ~!
すずは前足が痛いので前足に負担が掛からないように気をつけながら
なるべく手際よく?ササ~と済ませたからいつもよりやや雑??(笑)
まぁ仕方ない。けどムダ毛、バリカンでいつもカットする部分が出来なかった。
後ろ足を片方ずつ上げさせたりとか前足を片方ずつとかあげると
どうしても痛い手に体重が乗っかってしまって可哀想。
これだけは一人で出来ないわ。今夜とーちゃんが帰ってきたら
抱っこしてもらって足裏バリカンかな?体を支えてもらってしか無理だね。

| ひとり言 | 11:58 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

なかなか…一晩ですっきり!ってことにはならないね
お大事にして下さい

きらちゃんはヘソ天でお手手のお手入れだよンi-56

| 姫ちゃんママ | 2009/08/07 16:08 | URL | ≫ EDIT

デカわん達はヘソ天でお手入れOKなんだけど
チビ達はダメなのよー!
いつも立たせてやってたからなぁ・・・。
あぁーヘソ天ならすぐ出来るのにねぇv-356

| pieちゃん | 2009/08/07 19:00 | URL | ≫ EDIT

過去ロク読みました。
すずちゃん、ケガしちゃってたんですね!
それはそれは大変でしたね(>_<)
しかも足だなんて……
早く良くなるといいですね!
どうかお大事に^^

| masaya | 2009/08/19 11:05 | URL | ≫ EDIT

masayaさん、ありがとう。
すず、足を怪我しちゃって・・・
怪我で済んだからよかったものの、、、
けどね、後遺症?で今もビッコひいてます。
前みたいに元気にまだ遊べないの(T_T)
気長にリハビリしてるけど
元に戻るかどうか不安です。
けど、犬って凄い。
前脚、片方だけ上げて3本足で走ったり
飛びながらも歩けるようになったよ。
ただうまくバランスが取れなくて
時々前につんのめってこけちゃうけど(T_T)

| pieちゃん | 2009/08/19 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

