PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

すず

sr-c0904suzurin-0
sr-c0904suzurin-1
忙しくてずっと放置 お久しぶりです。すず&りん、みゅうは毎日元気ですよ。
すず、びっこ引きながらも元気にお散歩してます。痛いのは右手。右をかばいながらも
時々ダダダーと走ったり!びっこ引いて可哀想って思えば可哀想かもしれないけど
ここまで歩けるようになっただけで私は嬉しい。すず、頑張ったね!この先、前のように
普通?に歩ける様になるかは今はわからないけど、少し手助けする時もあるけど
日々の生活には何の問題もありません。焦らず今まで通り頑張りましょうね、すず。



家の前の道。交通量が多い時は危ないので抱っこして渡るけど、
この時は自分で歩きました。走る時は右手を上げて3本足で走ります(@_@;)
りんより早いよー!?

| ひとり言 | 11:28 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

