PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩

*カメラが無いので画質が悪いけど・・・携帯画像。m(__)m

sr-c0905suzurin-0
日々元気に遊ぶすず&りん。今日も元気いっぱい!何気に見る写真、、、
すずとりんの胴回りの違い・・・(@_@;) 姉妹だけど全然違います~!

sr-c0905suzu-0
少し前まで「お姫様散歩」だったすず。自分で歩くようになってから・・・
「あのぉー?そろそろたまごちゃんで遊びたいんですけども???」
私の所に来てたまごちゃんを催促するまでに!!ずっと遊んでなかったもんね!!
明日はたまごちゃんを忘れずに持ってくるからねー!こりゃ忘れたら大変だ!(笑)

sr-c0905rin-0
りんちゃん、すずも元気になってきて良かったね!もうすぐ又かけっこ出来るよ!
すずが歩く時、見てたらりんはちゃんと速度をすずに合わせて歩いてくれてた。
元々ゆっくり歩くりんだけど、あきらかにすずに合わせてくれてたよ。ありがとね、りん!

やっぱり仲良し姉妹です。

| 散歩 | 19:50 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

